忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時々更新書<再>


ウェブ上では珍しい(と思う)色鉛筆の絵師様である流離いのhiRoさまのブログです!

ブログといってもかわいくてカッコいい作品がたくさん展示してありますので、作品展示場といってもよいでしょう。


拙作「無関心の災厄」のキャラクターイラストをお願いしております。

ほんわかした雰囲気の、かわいらしい先輩や梨鈴にぜひとも癒されてください><

PR

キラキラ宝箱


HPにてビジュアルノベルを公開していらっしゃる、椎名つぼみさまのブログです。

実はずいぶん前に、小説家になろう秘密基地にてご依頼を承りましたのが出会いです^^



椎名さま自身もイラストを手掛け、ビジュアルノベルのイラストはすべて椎名さまのお手製><

「赤の鎖」(旧題「Real Face」)という、小説なのですが、ファンタジー要素ありの恋愛アドベンチャーノベル、どきどきしながら素敵なキャラクターたちとの恋を楽しむことができます♪



HPへのリンクもありますので、ぜひとも訪問してみてください♪

美月のお家


作家としても絵師としても活躍中の愛田美月さまのブログです。

最初にお会いしたのは今を去ること1年前……記念すべき第一回シャッフル企画でした。

それ以来、あちらこちらの企画、イラスト、掲示板、ブログなどなどでお見かけしていたのですが、小心者の自分はずーっと物陰から見ながらすとーきんぐしておりました(←怪しい


この度、第二回シャッフル企画でキャラクター原案を頂き、さらには悪魔図鑑への参加もしていただき……ようやく勇気をだしてリンクさせていただくことができましたー^^


とても可愛い、かつ丁寧なイラストを描かれる方です。

ぜひとも、みなさま「美月のお家」まで!

文樹妃の独り言。


小説家になろうで絶賛ご活躍中の、文樹妃さまのブログです。

「むんじゅひ」と読むそうです。自分も最初読めませんでした。すみません。


記憶に新しい「春・花小説企画」の主催者であり、皆様ご存じであろう「ある朝、タンスの向こうに」の作者様でもあります。

透明感ある文章でつづられる、等身大どきどき恋愛ファンタジー(意味不明)

主人公と一緒に、新鮮な気持ちでわくわくしながら異世界を探検できます^^

ぜひご一読下さい><


みなさま、お誘い合わせのうえ文樹妃さまのブログまで!

Rainbow Drops


作家兼絵師様として活躍中の、AYAKAさまのブログです。

もう本当、ずーっと前からリンクを貼らせていただいていたのですが、機を逃してこんなにも紹介が遅れてしまいました……orz



実は、AYAKAさまは初めて「LOST COIN」の絵を依頼した絵師様であります。
あの時は、ねえさんとアレイとラックの3人を頂きました。

あのねえさんの色香が忘れられないっ……!

(イラストはすべてHPに飾らせていただいております)


そして、悪魔図鑑の記念すべき最初の参加者であります!

主人公ラックが持つコインの悪魔、第25番目グラシャ・ラボラスと第64番目フラウロスをいただきました。



絵だけでなくAYAKAさまは執筆もされています。

男女の様々な愛情を描く長編ファンタジー「リガルド王国物語」を現在執筆中です。

闇に閉ざされた王国で生きる人々を細やかに描いた壮大なラブファンタジー。



みなさまお誘い合わせの上、ぜひともAYAKAさまのブログへ!

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
| HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]