忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおう気がつけばものすごーく時間がたっている(汗


しかもレポの前に10000hitリクエストが完成したので(ていうかあきらかにそれ書いててネットにいなかった)、お届けします!


麻葉紗綾さまー><

大変遅くなりました!




リクエストは、麻葉さまのイラストを元にしたSS!

完成しましたのでお届けいたします~





PR
みんなが忘れたころにやってくる(遅


3月に10000hitしてからはや1ヶ月半。

大変お待たせいたしましたあああ!



二番手、愛田美月さま!


リクエストは「恋のツボミ」のイメージ曲とイラストです。

恋のツボミ

【あらすじ】
つぼみ、秀、香苗に徹平に夢花は大の仲良し五人組。高校の進級式のあった日。つぼみは徹平の口から、夢花と付き合いだしたと告げられる。その日から、つぼみの悩みは始まった。



背中がむず痒くなってしまうくらいに青春ど真ん中ストライクのさわやかな作品です。

会話は全編関西弁ですので、軽いテンポで楽しく読めます。

そして、ドキドキしながら最後にキュンとします(笑



ぜひどうぞ~^^




とうとうはじまりました、10000hit記念企画☆


トップバッターは光太朗さまです。

リクエストは、「クレアトゥールの子どもたち」のイメージ曲。



クレアトゥールの子どもたち」 光太朗さま

【あらすじ】
境界によって二つに分けられた世界──掃除屋の少年の元に、ひとりの少女が現れる。
少女は、「わたしを愛してください」と要求するが……。

背負わされた運命と、真実への道を描くシリアスファンタジー。





ショコラちゃんがとにかくかわいいのです(他にもいろいろあっただろ

エゴって言葉の意味をいろいろ考えちゃう感じです。

人間誰しもわがままなのさ。






イラストが間に合わず、曲のみのお届けとなります……orz




つい先日7000hit踏み踏みを申告してくださったかみおさまー!

本当にありがとうございましたー!



リクエストの品が完成しましたのでお納めください……!
(いつになく早いな)


作り始めたら楽しくなって、一気に完成まで来てしまいました。





カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
| HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]