忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に意味もなく、唐突に読んでるWEB漫画を紹介してみる。
もちろん無許可。ごめんなさい。
※ つまり紹介という名の自分用のリンクです


百鬼村』  死泥喪泥さん
魑魅魍魎うごめく山奥の村の話。
主人公のみ普通、その他親族隣近所血みどろ。
怪談とか好きな人にはおすすめ。
エグリちゃんがまじでかわいい。弟のユウタくんとのコンビが最強だと思います。


まぐだら』 ケワケワさん
ななほしくんのブループラネット探索記。
とある星に着陸したななほしくんが原住民と交流したり原生生物と戦ったり、ご飯食べたり死にかけたり、そんなお話。
雰囲気のある絵が好きです。


どんどんぐり』 遥那もよりさん
地球侵略に来たプリン好きのリスの日常のお話。
リスが可愛くて悶え死ぬ。
うちにも一匹こないかな……


Staffさん。』 Shincoさん
大学入学早々、理事長から「Staff(雑用係)」を命じられた男3人+αの話。
もみじちゃんがかわいい。どうしようもなくかわいい。
分かっていてもかわいいんだ……orz
あとひそかに釣りのお兄さんも好きだよ!


刀遊記』 千夜さん
船が難破してアメリカにたどり着いた武士の少年セイジューローの話。
失くした刀を探して三千里。
バニヤンのいいやつオーラがどうしようもなく好きだ。
裁縫とか上手になっちゃえばいい。
雑巾を縫うふりをして普通の人用のテントとか塗っちゃえばいいと思う。


むつみ荘101号』 トリハルさん
ハルオくんの東京無職日記。
読んでいてほんわかする。がんばれー!と応援したくなる。
書籍化のため第1部がネット非公開ですが、近々公開するとのうわさ。


ヒビキノBB』 まき☆すたさん、ミキモトさん
男子高校のブラスバンドの話。
ああ、あるある、あるよね……ってなっちゃう←元吹奏楽部クラ奏者兼バンマス
よっP好き過ぎていじめたい年頃。


はるこ少女期』 ichiさん
死ぬことを決めた男の話。
救われて欲しいなと思いながらはや15話……おねがいです、なるこちゃんを助けてあげてください。
はなねえ好き。友達になりたい。
PR

ご紹介ありがとうございました!

ご紹介ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。
by トリハル URL 2013/05/25(Sat)06:18:56 編集

Re:ご紹介ありがとうございました!

こちらこそ、勝手に書いてしまってすみません><
彼女ができても(笑)ハルオくんを応援してます!
2013/12/01 23:24
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]