忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

或る詐欺師の嘲笑
村谷 直さん
短い中に世界観がちりばめられたお話。
なんだかんだ、皮肉っぽい主人公が、一番プライド高そうだ(=ω=)


天色道の疾走
桐谷瑞香さん
勢いよく駆け抜ける少年成長系SF。
短編より、ずっと踏み込んだお話になっていた。
これからきっと、危険な日々に首をつっこんでいくんだろうな(笑)


トカゲ紳士の平々凡譚
依馬 亜連さん
マリカさん、かわいらしいなあ(*´ω`*)
きっといいご夫婦になると思う。


人外界で民宿始めます
ぱくどらさん
ほっこりした(*´ω`*)
幸せになーれ!
リンちゃんがとっても可愛いのねん。。。

上空の瑠璃
ANさん
綺麗なSF短編。
地球の景色と、未来の景色。
最後に、ほっとする。どうか今度は、幸せに。


旧図書館のマジカル・フレンズ
日野 祐希さん
面白かった(*´∀`*)
最後まで勢いよく、主人公と共に駆け抜けました。
きっとこれから、いろんな冒険が待ってるんだろうな(*´ω`*)


イシャータの受難
ペイザンヌさん
野良猫たちの物語。
仲間たちと喧嘩したり、恋したり、歌ったり(?!)。
生きるために必死です。
そして子猫はいつか旅立ちの時を迎える。


カナキリ様
榎木ユウさん
こわかった(´;ω;`)


りゅうの さいごの ものがたり
笑うヤカンさん
……もってっちゃうのΣ( ̄□ ̄;)?! って思ったのはわたしだけなんだろうか。
それとも、もともとそういう男の子だったのだろうか……



やくたたずの、子
KEYさん
童話。
最後にうわああ(´;ω;`)ってなった。


PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]