忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだっ、まだ桜は散ってないはずだ……!


5000番を踏み踏みしてくださった天宮さまーーっ。

リクエストの品が完成いたしましたので、お届けします……!



いやもうなんか自分の地域では桜が葉っぱ色に(ry



と、いうわけで自分より絵の上手な方にお届けするのって、とってもドキドキするんですが><




お題は「サクラと和服」。

女の子にしよう……と、思ったけれど、それはこの間描いたんだった、と断念。



というわけで男性+和服=明治剣客浪漫譚



な、風味でお届けします。


5000hit.jpg















あっ、なんか画像がでっかいだけで中身がすくない……(汗


サクラはこれが限界でした……orz  ←背景とかはまだ描けないのです





拙い絵ですが、どうか、どうかお受け取り下さい……!


本当にありがとうございましたー!

これからもよろしくお願いします。



ではではっ!
PR

きゃーvvきゃーっvvv

明治剣客浪漫譚っ(グッ
ナイス和服!!いや、むしろナイス袴!!(ぇ
こうゆうのも全然OKですていうか大好きです(●´∀`●)
カッコイイ……!!

桜とか描くの面倒くさいのは承知しているつもりなので、どうしようかと思いましたが、このリクエストにしてよかった><
パステルカラーな感じの淡い背景が春らしくってとってもステキですvv
あぁ、そしてやっぱり袴姿がすてk(強制終了


お忙しい中、本当にありがとうございました!! 大事にします(´V`)/
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますーー><

あ、ちなみに天宮の住んでるトコロは今週が桜の見頃なのでぴったりでしたョ☆★
by 天宮華月 URL 2009/04/14(Tue)18:03:19 編集

Re:きゃーvvきゃーっvvv

あっ、天宮さま! しまった、ブログまでお知らせに行く前に……!
お受け取り、ありがとうございます>< もうなんだか拙さ前回の絵ですみません……でも、これ以上書きこむとよけい汚く(言い訳終了
袴、男性、桜となるともう明治しか(ry

サクラが見頃ですか! いいですね~^^
自分とこは、花見をする前に雨で全部散ってしまいました……orz

本当にありがとうございました!
2009/04/14 20:31

んまあ素敵!!

雰囲気ありますねーーー!! 肌の色がまた健康的……! 物腰柔らかでありながら、実は強そう、とかそんな妄想まで広がってみたり(笑
はだけ具合と角度が絶妙……! 胸元、胸元ーー!!
早村さまのイラストってばどんどん進化していって、ため息です。美しい……。

自分がキリ番踏んだわけじゃなくても、良いもの見せてもらって特した気分でした。ほくほく><
by 光太朗 URL 2009/04/14(Tue)19:21:24 編集

Re:んまあ素敵!!

光太朗さまー! ありがとうございます><
きっと彼は強いです(きっぱり)。笑顔でばっさり斬り捨てるタイプだと思います笑 あっ、刀書き忘れt(ry
そういえば、そろそろ絵を練習開始してから1年……少しはうまくなっているでしょうか。
本当にありがとうございますー!
2009/04/14 20:33
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]