忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1か月ほど前に、天宮華月さまから

閉ざされた虚構の不協和音」の主人公の一人、コウの線画をいただいておりました><



んでもって、いただいた次の日にサカサカ塗りました(つまりだいぶ前


というわけでどうぞっ

10年後予想図? くらいのコウくんです><




18.JPG














線画がきれいだと塗り方がへたでも上手に見える不思議。

10年でかっこよく育ちました(笑


配色が微妙なのは、コウくんのテーマカラーが青と黒だからです。





↓最初は線画に合う色に塗ってたんですが


19.jpg














「……これ誰 (・ω・`)?」

ってなって急遽、服の色を変えました(笑


 

細かい装飾まできっちり描かれているし、とっても楽しく塗り絵できました><

いろいろ勉強になることが多かったです。



しかも結局あのくそ長くて無意味に小難しいアレを読んでいただいたという←

天宮さま、本当にありがとうございました!


PR

お帰りなさいませ♪

ようやくネット開通ですね、よかったです。
早村さまと会えなくて、どんなに寂しかったことか(><)!
まだまだ慌ただしい時期が続くでしょうが、頑張ってください。

おお、コウ君がさらに素敵イケ面に! 凄いです、天宮さまも早村さまも。
素敵、素敵~♪

悪魔図鑑も華麗に見やすくなっていましたね。人物の小窓が何だか好きです。
あ、イラストがいくつか映っていないのは、リンクミスでしょうか??
とりあえず、悪魔の14、15、22、59と天使の1がちゃんと載っていないみたいです。よかったら、ご確認したほうがいいかもしれません。

わあ、LOST COIN連載再開ですね~!
嬉しいです、楽しみにしています♪

では、またこれからもお邪魔しにきますね~。
by 桐谷瑞香 2010/04/10(Sat)20:18:00 編集

Re:お帰りなさいませ♪

こんにちは~お久しぶりです><
本当に、自分もネットつながらなくて、みなさまとお会いできなくてさみしかったです(;_;)
これでようやく元の生活ができる……!

天宮様の線画はすごかったです。あ、こうやって線画って仕上げるんだ、っていう。
塗っていて非常に楽しかったです(一か月前ですが・笑)
今度、線画をきれいに描いてみようと思います^^

あわわ、悪魔図鑑のイラストうつってないですか!
すぐ確認してまいります><
小窓は一生懸命作ったので、とってもうれしいです!

LOST COINもちまちま更新していこうと思いますので、もしよろしければ気長~にお付き合いください^^;
2010/04/11 22:03

あわわわ・・・;;;

メッセ見てすっ飛んできましたが……うわわっ、何かものっすごくカッコよくなっててビックリですΣ(・◇・;)
やっぱり着色の力って偉大ですね!!
人様に着色していただく度に思いますが、何かもう天宮の描いた絵とは別物です……!!
こちらこそ、あんなごちゃごちゃした線画をこんなに綺麗に塗っていただいてありがとうございました!!

イメージカラーは青黒だったんですね。
天宮の中では完全に赤い方のイメージでした;;;
というか、細部含めて早村さまが最初に彩色したのが最初に天宮の頭の中にあったイメージそのものです。
それはそれでイメージが伝わったと喜ぶべきコトなんでしょうが、何かスイマセンでした(´∀`;)
小説もとっても面白かったので、また機会があれば描いてみたいです^^

あ、1万打の企画絵は全部完成したらまとめてぎゃらりーの方に載せようと思ってるんですが、その際にこちらも完成品として載せても大丈夫でしょうか??><
もうすっごい素敵に仕上げてくださったので、ぜひともコレクションにしてニマニマと眺めさせてくだs(黙

それから、お引越しお疲れさまでした^^
天宮も引越し終わったばっかりなんですが、新生活がんばってくださいませ。。
こちらもネット開通いたしましたので、またこれから遊びに来ますね~(*´∀`*)ノ
by 天宮華月 URL 2010/04/13(Tue)01:37:18 編集

Re:あわわわ・・・;;;

こんばんはー>< お返事遅くなりまして申し訳ありませんm(__;)m
天宮様、このたびは素敵な線画をありがとうございました!
本当にたのしく塗り絵できました♪
そしてやっぱり最初の彩色のイメージですよね~。自分も貰った瞬間、そう思ったんですが、無理やりやってしまいました笑
線画で伝わるなんてすごいです><
ちなみに、コウ君のほうが蒼黒で、セイのほうが赤黒のイメージでした。
しかもあんな長い物体を読んでいただいて、温かいお言葉までっ……! ぜひ、また機会があればよろしくお願いいたします……!
ギャラリー転載、だいじょうぶです! プロトタイプも完成版も……笑

天宮様も無事お引っ越しが完了したようで、お疲れさまでした!
ネット開通しましたか~。開通するまで、本当に不便な日々でした^^;

ではでは、ありがとうございました!
2010/04/18 23:10
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]