忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、絵師様に絵を描いていただく嬉しさに目覚めて(?)しまったようです。




えへへ。


またも依頼して描いていただきました。


小説家になろう秘密基地にて捕獲した、こーたさまに。




STRAY GEMINI」の主人公の双子さんです。



8cb46a49.jpeg













やっべーかわいい!!
二人ともかわいい!!


ミーナが! 超美少女! スタイルいい! ていうか胸g (落ち着け

マルコの、父上を彷彿とさせる目つきの悪さがなんとも言えません(笑


それにこの寄り添ってる感じ。仲良さげ~。




しかもリッドとセイジの方も描いてくださるとか……アリガタヤ。



ああ、もう、嬉しすぎて何描いていいかわかりません(笑


こーたさま、本当にありがとうございました!!







乗じてついでに紹介w



STRAY GEMINI」 (自作)

長編ファンタジー完結

【あらすじ】
とある街の片隅で行われた剣術大会で優勝した少女の元に現れたのは王国の騎士。それをきっかけに過去が明らかになった時、双子は自分たちの出生の真実を知ることになるのだった――選択肢は二つだと思っていた。逃げるか、迎撃するか。でも、三つ目の選択肢を知った時、僕らの前には未来への道が拓けていた――



対象年齢を小学校高学年から中学生くらいに設定して書いてみたもの。
メインで書いてる長編ファンタジー「LOST COIN」の番外編にあたり、時間的には第一幕の20年後くらい。

もちろん、これ単体でも読めます。



文字数はそれなりですが、わかりやすさを追求する自作の中でも、特に読みやすくなっております。

本篇も読んでいる人はいろいろ思うところがあるかもしれませんw



そのうち第3幕建国編あたりでリンクする予定。
あくまで予定(汗


がんばるぞ。




ではでは。
PR

無題

うっぎゃー素敵~~!!
かわいいアンドかっこいいイラストですね!!
わーわー素敵すぎて何書いていいかわかんないです(笑

小説がぐっと更に楽しめますね!!><
あの話読んだ時すっごく早く大人組とリンクして!とか思ってた気がします~
続き楽しみに待ってま~す☆

それはそうと、またまた早村さまはさすらいの旅に出るとかで?!
風邪とかはお気をつけて元気にいってらっしゃいましぃ~~!
by 田中M氏 2008/11/11(Tue)19:42:20 編集

ボ、ボイン・・・

とっても良いです。あの双子がこんな・・・
可愛いなぁ・・・。
とっても雰囲気の良いイラストを描かれるんだなあ・・・うっとり。
蛙も秘密基地さんへは結構見に行ってるんですが
なかなか、描いて・・・って言えません。
なんか・・・ヘタレな自分に悲しくなります。
イラストって上手い人は上手いよなぁ・・・。
センスの問題か・・・。
いやあ、良い物見ちゃった!!です。
by 青蛙 2008/11/12(Wed)10:13:04 編集

ほう

うむ。まっこと、けしからんですなあ。乳とか乳とか乳とかg(強制終了)

イラスト板、依頼してみようかどうか迷ったりしたのですがワタクシにはすでに、専属絵師さまがいらっしゃるからいいかw

アルビノの彼は、自分も書いていてムカついた。マジで、ウザい(爆)

by 俊衛門 URL 2008/11/12(Wed)13:41:46 編集

かっこかわええ!

すっごい素敵なイラストですねっ(*´∇`*)
可愛いというかかっこいいというか、やっぱり可愛い…(強制終了

最近秘密基地さんを覗いていなかったので…これはもうイラスト板に行ってみるしかないですね★

素敵なイラストを拝見できて、ウハウハです(*´∀`*)
あー、やっぱりイラスト依頼っていいですね♪
by 黒雛 桜 URL 2008/11/15(Sat)21:55:08 編集

れすです。

>田中M氏さま
ですよね! (何が
もう見た瞬間に悶絶しました。やばい可愛いです。自慢するためだけにここに貼りましたw
最近、なんだか全然小説を書く気がしないので(噂のスランプというやつか?)ちまちまラクガキでもしながら凌ぎます。

旅からは無事帰ってきました……携帯なくしたけどorz


>青蛙さま
そうなんです、あの子たちがこーたさまにかかるとこんなに可愛く! かっこよく!
いや、もう、こーたさまの絵を見て、ヘタってる場合じゃないと思いました(笑
何をおっしゃるんですか! 青蛙さまも十分センスが! あんな素敵なイラストを描きながら……
こっそりこっそりブログ、覗いています(^^)
by 早村友裕 2008/11/16(Sun)00:09:31 編集

れすです。

>俊衛門さま
いやもうね、本当にけしからんことです。
釘付けですよ、クギヅケ。

――とーっ、専属絵師。ソレハ誰ノ事デショウカ

きっと俊衛門さまの小説なら、ぜひ描きたいって人がたくさんいらっしゃると思います!
自分も他の人が描くとどうなるのかな~とか、見てみたいですね(^^)

というわけで、次の色塗りはアルビノの彼にしますw


>黒雛さま
そうなんですよ~、めちゃめちゃカワイイんです♪
どのイラストも可愛くてカッコイイ少年少女、青年美女(笑)でいっぱいです。
ぜひぜひチェックしてみてください!
自分も久しく行ってなくて、久々に訪れたら絵師さまが一新していて驚きました。
でもみんなイラスト上手で、本当に惚れぼれします☆
by 早村友裕 2008/11/16(Sun)00:23:51 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]