忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、ご無沙汰でした。


実はまた性懲りもなく東京行ってました。

ああ、疲れた。

夜行バスはきついです(__;)




さてさて、というわけでいまから寝るまでにいろいろ片付けますよー!

まず図鑑の方を整理してきます。また何枚かイラストを頂きましたので。



それから、今参加しようか迷っている企画が、イラスト小説企画『小説風景12選』と花小説企画。


……どうしようかなと迷いながら文章を書いてたら、ごっちゃな設定の話が出来ました。

一回書きたいなと思っていた男の子たちの話と、花言葉と、拓平様の絵をごっちゃにして一つにした感じです。

こいつ、いったいどうしたらよいものか。


書きあがってから考えます。




さてさて、ここからが本題!


ずいぶん間が空いてしまいましたが、拓平さまにいただいたテラス・コードの4コマです。

相変わらず、作者本人よりキャラクタの性格を分かってらっしゃる……!


ではでは、どうぞっ><



t4km4.jpg






















ツヌミさん初登場☆

現在、彼の番外編を書いている途中です。

なんだかほんとに……ストーカーだな、お前は




t4km7.jpg





















ヨミ……orz




本当にありがとうございます><。



きっと次はキリリクが完成する……はず、です。

二次創作初めてだからもうなんかほんとうに……難しいっ!


続きは拍手レスです。




>光太朗さま

うおお、すげーー!! 3500&4500! それはかなりテンションあがりますね!!
あ、しかもいつの間にかブログがHPのヒット数をとっくに通り過ぎている……(滝汗
自分とこはキリリクの縛りとかないのですが、よろしかったらお礼リクエストなど、受け付けます。
いらん迷惑だったらスルーしてください。

ではでは、ありがとうございましたー><
悪魔図鑑、きっと完成の期日は伸びますが……いつかの完成をお待ちください……orz

PR

「ぷっk(笑)」←

ヨミくん、かわいーです~(*´∀`*)
ミコトくんのぽそっと発言がかわい~(*´∀`*)

はっ、テンションひとりで上がっていましたが…

春・花小説企画と小説風景12選、参加なさる予定ですか★
早村さまが参加すれば、猛者が勢ぞろいですね(戦わないけど
作品が投稿されたら、読みにいきたいです♪

東京遠征、おつかれさまでした><
by 黒雛 桜 2009/03/11(Wed)08:52:56 編集

Re:「ぷっk(笑)」←

ヨミ、かわいいですよね(←ぉぃ
そして相変わらずミコトが……涙
拓平さま、すごいです。マジで、作者以上にキャラクターを理解してくださっています……orz


そうなんです、どっちか出したいな~と思ってたら、両方の意図を含んだ作品が一個だけできました(汗
あれ、これいったいどうしたらいいんだろう?(^^;
一作品で両方に参加ってわけにはいかないし、もしかすると全然関係なく投稿するかもしれません……orz

東京、また行くかもです。
今度は夜行バスやめて新幹線で行くぞ!
2009/03/14 01:20

ぬわにぃぃ!?

──はぅ、タイトル取り乱しました、すみませぬ!! リクエスト、受け付けてくださるんですか!? マジですか! ぎゃー! 奇跡に乾杯!!

どどど、どうしよう、巷で話題の音楽をお願いしてみたい……! 音楽もあり、ですか? 時間かかるかな、お忙しいかな……。それか、またはイラスト小説の元になるイラストを描いていただきたいです!! うわあ、どっちにしよう!>< 音楽可かどうか、また教えてくださいー><

企画、検討中ですか! もし参加されるなら、ご一緒できちゃいますね>< 最初に参加したシャッフルが懐かしいです。針井さまはお元気だろうか…。

 
by 光太朗 URL 2009/03/12(Thu)19:26:14 編集

Re:ぬわにぃぃ!?

ウチは基本的にキリ番の規定がないので(←これ自分の誕生日だから、とか、学生時代の出席番号だから! とか主張したりすればたいていキリ番で通ります・笑
しかも今回ダブルゲットなのでb

音楽でも大丈夫です^^
何かイメージを指定してくだされば、出来る限りで頑張ります><

花小説、とっても参加したいのですが、拓平様の絵から離れられず、両方に片足突っ込んだ小説ができました……(涙
でも、とりあえず参加表明してしまうかもです^^
シャッフル企画以来になりますか~
針井様の受験もそろそろ終了するころですね。どうなったのか気になります><
またシャッフルやりたいですね~♪
2009/03/14 01:24
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]