忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しい事はコチラ 「コマーシャライザー


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player








ええと、あれです、いろいろ無許可なんです。

今週は拓平さま大好き週間ってことで……(なにそれ


あっ、もちろんいつでも好きです!





てなわけで今日は置き逃げっ!
PR

こんばんはーっ

拓平ですどうもってすげぇえーー!!(冒頭からテンパ

CMだぁーすごいですね、わーーーー!

無許可だなんて! もう好きなだけ使ってくださいませ!!

そしてヤフィ子ありがとうございましたー^^
かわゆい……人´Д`*)
戴いてっていいですよね、戴いていきますー!(早いよ

大好き週間万歳、テンション急上昇でした!

ではでは、失礼します~。
by 拓平 URL 2009/06/12(Fri)23:44:15 編集

Re:こんばんはーっ

拓平さまーっ
なんだかいろいろなんだか本当にすみませんですー><
そしてありがとうございました! あ、こんなのでよければいくらでも持って帰っちゃってください!!
ヤフィーくん塗るの、すっごく楽しかったです♪
そして愛していまs(強制終了
2009/06/13 10:15

わー!!

かっこいいCMですね~。
センスを感じますっ。
イラストも素敵で引き込まれちゃいました。
最後のクリックはやっぱり、クリックしちゃいました。

うぅ。みなさま上手いなぁ。

私も、早く作ってみたくなっちゃいました。
ああ、でもシャッフル小説を書きたいし。
小説終わったら私も作ろうと決意しつつ、今日はこの辺で。

by 愛田美月 URL 2009/06/14(Sun)00:03:05 編集

Re:わー!!

ありがとうございますー><
やっぱりイラストが素敵だと編集が適当でもカッコよくみえr(ry
これ楽しいですねー♪ またやってしまいました♪

シャッフル企画……とうとう近づいてきましたね……!
頂いたキャラクターを生かせるよう、がんばりますっ><
2009/06/16 00:55
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]