忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかとても面白い。


たぶん、3つか4つで飽きると思うけど笑


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




PR

すってきー!

テラス・コードもばっちり見ましたが、このニンゲンとカミサマのCMもとっても素敵です!!
テラス・コードはテラスの揺れ動く心の感じな音と内容でとても合っていましたし、ニンゲンとカミサマも音と内容がマッチし過ぎです……! こんな映画を予告編で見たら、気になってしまいます。イラストの切り方とかとても絶妙で、上手いです……。
CM作り、面白いですよね。何だろう、イラストと音と文が噛み合った瞬間の爽快感と言うか、素晴らしさと言うか……。まだまだ、ネット界は奥が深いですね!
by 桐谷瑞香 URL 2009/06/16(Tue)19:17:02 編集

Re:すってきー!

ありがとうございますー><
やっぱりイラストが素敵だと、どう編集しても美しい動画ができるんですね☆
ありがとうございます、そして無許可ですみませんいろんな絵師様(←とりあえず謝ってこい
あれ、音? これって……音あったのかー(-Д-;)!
音を自分でアップしたりとかできるのかな……? って、そこまで行ったら最初から自分で作れよってなりますね笑
本当に、動くって素晴らしい☆
2009/06/18 01:21
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]