忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついさきほど拓平さまのところでいただいた4コマがひっじょうに嬉しかったので、即公開してみたり。(えー?!)



と、いうわけで残念な感じのミコトさんを皆で堪能しましょうw

本編でいい思いしてるからいいじゃん的な(←ぇ?


t4km1.jpg















t4km2.jpg


















※大きめです。携帯からは見られないかも?
  拓平様宅のものより、少し縮小してあります。




残念なミコトさんが可愛すぎる……!

親バカと呼ばれてもいい、照れてるミコトが可愛すぎです。もうだめです。



好きな人誰って聞かれて「テラス♪」って即答するヨミとか、ここぞとばかりにミコトをいじめるヨミとか……お前ミコトのこと大好きだろー?! 好きすぎてイジワルするあれだろー?!


寝起きテラスの肩が色っぽくてドキドキです。そりゃミコトじゃなくても怒ります。


実際どうなんでしょうねツヌミさん。

でもそれを聞くとツヌミのファンが減りそうなのでやめましょう笑





本当に嬉しいですー><

ありがとうございますー!!!



拓平さまイラストの登場人物紹介ページ、速攻でつくっております。少々お待ち下さい。




明日は何気に空手の大会です☆

早く寝ろよ、自分!


ではでは!

PR

お久しぶりです(o>ω<o)

どうも、魅蘭です!

遅ればせながらテラスコード完結おめでとうございます\(^O^)/また読みにいかなければっ!

確かにケータイからは拓平様の素敵イラストが見れませんね(__;)テスト終わったら見に来ます!

空手の大会……、すごい!頑張ってくださいね☆

はい、アスタロトさんを私のブログのイラスト集と秘密基地の新イラストコーナーにupしました!

良かったら御覧下さい、そして良ければ受け取ってあげて下さい(〇>_<)

by 藤咲魅蘭 2009/02/22(Sun)11:03:46 編集

Re:お久しぶりです(o>ω<o)

お久しぶりですー><
いつもこっそり楽しそうな日常を覗き見しています |ω・`)チラ
テストが終わったらぜひ、パソコンの方から拓平さまの漫画を堪能して下さい!

あああ、アスタロトさん!
ありがとうございます! すぐ取りに行きます!
本当にありがとうございました><
2009/02/23 20:13

遅ればせながら!

テラス・コード完結おめでとうございます&執筆お疲れさまです☆
でもまだ完結まで読めていない自分…orz
拓平さまの素敵4コマで読みたい度があがったので、早速読みにいこうかと思います!!
楽しみです!^^

ウェブ拍手、10回連続押しちゃったんでコメれなかったのですが、いっぱいあって楽しかったです♪
早村さまの小説のキャラはけっこう当たってるっぽいですねっ(笑

前記事の女の子がかわいくって、私も春が待ち遠しくなりました~☆
早村さまのイラスト、本当に上手くなっていると思います。
というか、お絵かき練習終了ということは…早村さまの絵はあまり頻繁には見られなくなる、ということなんでしょうかッ?!
そんな…!;
というか悪魔図鑑が…締め切りが…?!(滝汗
あ、それも今からやろうかしら…;;
し、失礼しましたっ…!
by 田中M氏 2009/02/24(Tue)12:44:01 編集

Re:遅ればせながら!

ありがとうございますー><
いえいえ、長いのでお気になさらずっ。
でも、拓平様の4コマは堪能して下さい。まだまだあります笑

最近はやりの自分の説明書、やってみたらなかなか当たってて面白かったです。実はもっとたくさんあったのですが……さすがに10枚までしか表示できないので。
ぜひやってみてください☆

悪魔図鑑の締め切り、とうとう設定することにしました。
来週頃には告知すると思います。
そして自分もがんばります……orz
2009/02/24 15:00
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]