忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近全くお絵かきをしていません。


とはいえ、非常勤講師はあと2日……がんばるぞ! なんて、一週間後、ゼミ発表だけどねー☆ いまんとこ何も準備してないけどねー☆






キモいのでさっさと本題に入ります。






実は……友人であり絵の師匠でもある夜天夕羽に、「LOST COIN」の表紙を描いていただきました!!




ひゃっほーい。




あ、ちなみにLOSTCOINてのは、「小説家になろう」登録当時から続いてる無駄に長いファンタジーらしきものです。


しかもまだ完結していないという。


さっさと続き書け。




と、前書きはこのくらいにして。






じゃーん☆




f:id:lostcoin:20080717013105j:image








びびりました? びびりました?


もらった本人が一番びびってます!






あーどうしよう。この絵に見合うような小説は全く書いてません! (断言)




何気にラックかわいいし。フラウロスさん使ってるし。


アレイさん何気に優しそうだし。これラック視点のフィルターかかってませんか?(笑)


しかもきゅーてぃくるが気になってしょうがない。触りたくなる感じの艶々の黒髪ストレートだ。


敵国セフィラまで……! やばい、美人さんだ。自分には描けない美系さんだ! ぞくっとするほど色気あります。しかも二人ともこっち見てるよ。コワイヨー(><)






とか、テンションあがって殴り書きしてしまいました。


とりあえず、一刻も早くHPに飾ろうと思います!


PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]