忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

遅くなりましたが、ご挨拶申し上げます。


昨年は個人的事情により、夏ごろから姿を消してしまいました。
にっちもさっちも行かなくなってしまって、誰にも告げずひっそりと消えてしまったことをお詫び申し上げます。

お声かけいただいたみなさま、本当にありがとうございます!

いろんな問題はえいやっと片付けてきました。
今では、長い人生これだけ追い詰められることもあるもんだなあと他人事のように思い出しています(笑)



特に、企画の途中だった「空想科学祭」と「ティル・ナ・ノーグの唄」は作品も途中で放り出してしまっています。
大変申し訳ありません。

空想科学祭の「茜色の空に」については通常連載として推敲しながらのんびりと、ティル・ナ・ノーグの唄の「ティル・ナ・ノーグの揺籃歌」についても不定期で、最後まで続けたいと思います。
宜しくお願いいたします。




と、少しばかり面倒な挨拶になってしまいましたが、今年は私的にも非常に忙しい年になりますので、なんとか乗り切りたいと思います。



まだまだ書きたい物語が残っているので、書き物をやめるわけにはいかない(笑)

これからもマイペースに楽しく創作を続けていきたいです♪




PR

明けましておめでとうございます!!

ご無沙汰しておりました。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願い致します(*^▽^*)

昨年は、とても大変だったご様子。
今年良い年になりますように、お祈りしています。

蛇のイラスト凄いです!! 縁起の良い白蛇さん♪
by 愛田美月 2013/01/07(Mon)19:29:34 編集

Re:明けましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
お久しぶりです! 御無沙汰しておりました。

去年は放心している間に怒涛のように過ぎて行ってしまったので、今年はもう少し落ち着いて過ごせたら、と思います。
白蛇様が美月さんにも幸運を運んでくれますように♪
2013/01/15 22:38
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]