忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づかぬうちに7月が終わっている。

不思議だ。



そして久しぶりに見たロストコインキャラ投票のアレイさんのぶっちぎりっぷりに驚く。

マジで?




すでに10日ほどパソコンに触ってなかった……あまりにびっくりしてとりあえず忘れないうちに生存報告。そして備忘録。

ずっと忘備録(ぼうびろく)だと思ってた。
どおりで変換できないはずだ(汗



何もかも久しぶりすぎてブログもなに書いていいのかわからない(汗

あ、夕羽のメールに返信しなくちゃ……!

そして悪魔図鑑のイラストいっぱい移植しなくちゃ……!


あと企画と依頼絵。




7月中に「DAWN OVERTURE -tail-(http://ncode.syosetu.com/n3878i/)」を完結させたかったなあ。

そして8月からは無関心の災厄の新章を書くつもりだったんだけどなあ……(遠い目



自業自得だ(汗




マイペースにひとつずつこなしていこう(`・ω・)9

ではではノシ
PR

ごきげんよう!

この前は突然メールしてごめんね!夕羽です…!
いつもいつも依頼に協力できてないのでさすがに申し訳なくなりましてメール投下しました(爆
あとはーちゃんのキャラクター描いてるととても落ち着きます、
ありがとう。
ということでよければ少しまた、微力ながら協力させてください!
なので、連絡は本当にいつでも、そしてゆったりとでいいですから><
時間あればいつかメッセしましょう。

ちなみにアレイさんはかっこいいと思うよ~v(へたれだけどv
ではでは。
by 夜天 夕羽 2010/08/05(Thu)00:09:57 編集

Re:ごきげんよう!

ごきげんよう!
元気そうでなによりだ><
お盆に帰るからまたメールするよ~。同窓会は、ハガキ返信し忘れたので不参加です……orz

イラストに関してはお気づかいなく……! 純然たる趣味の世界なので、気が向いたときにストレス発散にとか、そんな感じで(笑
自分も、夕羽のイラストでビジュアルイメージ作ってるので、夕羽のイラストだととてもしっくりきます。

アレイさん、かっこいいのかー……(それ以上はノーコメント
もしいつか、気が向いたら、第二幕のアレイさん(髪切ったばーじょん)をいつかラクガキしてほしいなっ><
第一幕では黒髪長髪ストレートがアイデンティティだったけど、第二幕だけは短いです。あ、そのうちまたのばすんで、長髪に戻るんですけど(←ラックの要望により

またメールしますねー!
2010/08/08 01:40
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]