忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全部で所要時間一時間くらい。

ほんとうはもっときれいに描いてやりたい。




自作小説 『戦神楽』 の九条恭而と高堂虎司。

刻鍵『凶人(マガツビト)』の主と、刻鍵『鋼皇(コウオウ)』の主。



raku.jpg















根底がとってもよく似ている二人。きっとおそらく、相手のことを嫌えない。

虎司さんがちょっとヘンな格好なのは、頭いいけどおバカさんだからです。

自分が王様っぽいと思っている格好をしているからです。

そんな感じで、ちょっと残念な19歳。でも頭いいです。そして強いです。


まあ、恭而さんも度を越したシスコンなのであんままともじゃないですが(・ω・`)





koji.jpg



 










美形という設定なので、本棚にあったマンガを見ながら普段描かない絵柄で描いてみました。

なんかきもい(・ω・`)

どこの誰を見て描いたかは、きっと分かる人にはわかるはず笑
模写の才能はないはずなのに、思ったよりまんまになってしまいました。


わかんないヒトには、こうしたら、ほら、

kajitu.jpg















イメージぴったりだったんです。。。

王様赤マントの下は軍服っぽい服という設定です。描いてないですが。そして青髪青目。






hibiki.jpg












虎司さんの親友。

ちびだけど強い。棍とか槍とか長刀とか得意です。

こっちは何にも見ずにさらさら描きました。

165センチくらい。身長コンプレックスの19歳。

赤髪赤眼。




とはいえ、『戦神楽』に関しては、イラスト担当の方が別にいらっしゃるので、
実はデザインお任せです(・ω・`)






もう少ししたら、また小説の続きもアップ出来ると思います。

今は諸事情により、ハイライトシーンだけを先に書くという不思議な執筆作業に追われていますが笑

あとは間を埋めるだけになる……予定。




ああああ、時間ねえのにラクガキしてしまったあああ!

ではでは、またノシ

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]