忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまっているものを少しずつ消化。


とりあえずウザい彼から。




俊衛門さま「夜狗-YAKU-」より、李飛燕。



fei2.JPG












jpegにすると、思った以上に黒い……コートが背景にとけすぎw

しかも、あのウザい感じが出なかった。普通の青年に。と、いうかどっちかつーと女性寄り? (汗





明日はnicoさまにいただいたバナーを紹介するぞー。

PR

アルビノうぜえ

どうも、ウザ野郎の生みの親でございますw

なんというかビジュアル系ですね、なんか小ばかにしたような視線がいいですわ。見た目ナヨナヨしているイメージなので、いいっすわb

にしてもこのアルビノ、見れば見るほどムカつく……さっきから本名言っていないのは仕様です。というかもう、アルビノでいいですわw
by 俊衛門 URL 2008/11/17(Mon)21:33:42 編集

れすです

ウザいのは作者公認ですね。よかったー! 自分の中でもウザい彼で通ってますw

しまった、ビジュアル系になってましたか……あ、ハイ、なってますね(汗
趣味に走って鎖つけたのがまずかったか……?
お墨付きをいただけて幸いです。

次は、えーと、たぶん娘さんです。でも子供は苦手なので期待せずにお待ちください(^^;
↑誰も待ってねーよw
by 早村友裕 2008/11/17(Mon)22:01:23 編集

う・・・うざい??

うざい設定なんですか?にゃん。
この彼見ただけで読んでみたい!と思った蛙は
どうしたら・・・?にゃん。
まだまだ、イラスト見れるんですね、楽しみにゃん。
すみません、語尾に「にゃん」つける罰をうけているので・・・しばらく蛙がうざいです・・・にゃん(泣
by 青蛙 2008/11/18(Tue)20:02:55 編集

れすです。

>青蛙さま
作者本人からおっけーが出たので言います。
ウザいです。
主人公のカナさんがカッコ良くてかわいくて大好きになればなるほど(←?!)ますますうざくなる感じのポジションなのです。
でも、「夜狗」はお勧めです! ぜひぜひ読んでみてください!

語尾に「にゃん」。青蛙さまなら許しちゃいます♪
ついでに耳とか尻尾とか装着してたら(ry
可愛い姿を想像しますにゃん♪
(↑よっぽどキモい)
by 早村友裕 2008/11/18(Tue)21:19:42 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]