忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000hit&2周年記念企画、募集は明日までです^^

お気軽にどうぞ~






さて、つい先日、いろいろ用事をすませるためにとーきょーまで行ってきました。


そこで、まるまる一日余裕があったので、桐谷瑞香さまとデートしてきました☆



というわけで、常に自分がわがままを言って桐谷様を振り回すという図式な感じの一日とーきょーでぇとです。

あれ、何気にあれから一週間もたっている汗


うろ覚えでいきます(ぉぃ






まず待ち合わせ。

「渋谷のハチ公前で待ち合わせってカッコいいから」 という理由で、ハチ公前で会うことに。


そうして、とりあえず渋谷駅に着いたものの、めちゃくちゃ人がたくさん。
目印を聞いてはいたものの、結局分からず(それどころか最初、ハチ公すら発見できず)、電話。

ちなみに自分はこんなん。



77514dc9.jpeg















とてもじゃないが、初対面の女の子と待ち合わせしようとする気概が見えない格好。

桐谷様の目印は水色ドット柄のバッグでした。かわいい (みならえ
運動部で理系と聞いていたので、かってに背の高いイメージがありましたが、女の子らしい可愛い感じの方でした><



携帯電話を駆使し、何とか合流。そして、バイキングへ。

お値段そこそこなイタリアンバイキングを堪能しました♪
食べるのに夢中で全く写真を撮らなかったのが悔やまれます……!

ブログからも分かるように、話し方がしっかりされていて、年上の自分の方がはしゃいで恥ずかしい限りでした(_ _;)

お店は、機会があったらまた行きたいかもしれません^^
スパゲッティ、ドリアだけでなくサラダ以外のサイドメニューも意外と充実していて、どれもおいしかったです。
ただ、時間が60分と短いのだけが難点かな。

ちなみに店の名前も場所も忘れました(・ω・`)←それ二度と行けないダロ

渋谷の東急の近くの郵便局付近、プロローグ? 的な名前だった気がする(適当!


大学の話や家族の話、他にもいろいろ雑談をしながらデザートまできっちりいただいて、お店を後にしました。






そして、前々から行ってみたかった東京タワー!
実は行ったことなかったんですよ。いつも横目に見てました。

かわいくないキャラクター

とかいましたけど。このページのギャラリーあたりにきぐるみ写真がいますよ!
いや、よく見るとかわいいかもしれ、な、い……?

ごめんやっぱ無理……orz


展望台に登れば、多少曇ってはいるものの、東京の街が眼下に!
ろっぽんぎひるずとか皇居とかコッカイギジドウとか、名前しか知らない名所(?)の数々が!

晴れていれば富士山や、ねずみーらんどまで見えるらしいですよ!

すげえ! (ナントカと煙は以下略



あ、そういえばなんか東京タワーでは、有名人っぽい人がいらしたんですが(テレビとかぞろぞろ連れてました)、
写真撮っといてあとで調べたら、この映画の主人公さんでした。

まじでか。



東京って、いつでもどこでもカメラがある感じですね~
渋谷と東京タワーだけで4・5回見ました。何の撮影か知りませんが。



さてさて、東京タワーを堪能したあたりで、さすがに疲れてきてました。

なので、コーヒーでも飲みながら、ケーキでも食べながら談笑。


スケッチブックはだいたいいつも持ち歩いているので (夕羽の影響で) ラクガキしたり、ラクガキしたり、ラクガキしたり。

桐谷様との会話がお留守になっていた気がする…… すみませぇん。・゜・(/Д`)・゜・。

新作の話を聞いたり、簡単に創作の話をしたり。

あっという間でした。



ネット上のお友達と会うのはこれが初めてだったのでものすごくそわそわしてたのですが、話しやすくて、とても楽しかったです!

いろいろわがままを言って振り回しまくった気もしますが、とても楽しかったです(お前だけな

本当にありがとうございました^^


また関西にいらっしゃる機会があれば、いつでもご連絡くださいな~


何かしら書き忘れてる気もしますが、ここいらで。




ではでは~ノシ















ちなみに依頼絵の新着状況はこんな感じ。


x.jpg

















あとひとり、と背景だけ。

PR

どうもありがとうございました♪

まずは、本当に無事に会えてよかったです。
背が高いイメージ!? それは驚きな発言。こんな背の高さなため、いつも部活でも大学でもちょこまか動いて、無理矢理カバーしている程なのに(笑)

バイキング名はPrologueですよ~、小さな映画館が併設している。時間の短さは難点ですが、もう少し時間が長かったらお値段も高くなりそうな予感(><)
東京タワーの彼は、まさかこんなにも有名人さんでしたか! 一瞬頭をよぎりましたが、割と宣伝している映画だからもっと人が集まるだろうって思って流していました(失礼なやつ)。うう、写真撮っておけばよかった、少し後悔(泣)。 
いえ、私も会話をお留守にしていました、設定書き書きしている時とか特に。すみません。けど、イラスト描き描きしているのを見るのも楽しかったですよ~。

色々と引っ張って頂き、ありがとうございました! こちらこそ本当にとても楽しかったです♪ 関西行く機会があれば、連絡させて頂きます(><)


ええっと話変わりまして、新作小説、たぶん3月初旬~中旬には投稿し始める予定です、少なくとも雰囲気くらいわかる程度までは。投稿し始めたら、またご連絡に来ますね~。
あと、記念企画の順番は後ろにやって構わないので、時間があったらイラストも描いて頂きたい……です。あの落書きを見たらさらにもっと見たくなったという……すみません。あ、でも別に描かなくても構いませんので(汗)

まだまだお酒を飲む機会はあるでしょうが、気をつけてくださいね。
無関心シリーズの先輩のイラストを見て、いろんな意味で卒倒しそうだった、桐谷でした。か、可愛い過ぎるよ……。
by 桐谷瑞香 2010/02/28(Sun)01:57:38 編集

Re:どうもありがとうございました♪

こちらこそ、かさねがさね本当にありがとうございましたm(__)m
バイキング、なかなか良かったです。でも確かに時間が長くなればそのぶんお値段も……! 日曜の昼だというのもありますが、結構お客さんも多かったですもんね。回転率を上げるためか……orz
東京タワーの彼は、けっこうな有名人さんでした^^; そりゃあぞろぞろテレビもつれてるわ笑
あんな有名人が歩いてるなんて、さすが東京><

また東京に行く際はご連絡差し上げますね~^^
どうぞよろしくお願いいたします。
2010/03/02 01:03
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]