忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みてみんで小説紹介企画実施中です。

こっそり紹介してますが、ほとんど無許可です。


みなさまの素敵な絵も見られますので、ぜひどうぞ><





そして自分は、絵を描こうとしたけどぜんぜんだめだ。

もう差し替えは諦めよう。


というわけでもうダメな感じのフォカロルさん。



Focalor.jpg














まあそのうちまた……(っていって忘れそうだ。
PR

お久しぶり……なような

そうでもないような>< 時間の感覚がなくなってきているネット絶ち中なハズの光太朗です。シャッフル手つかずとかってね! アハハ!(笑っとこう。

イラストこっそり堪能してます。現実逃避にみてみんをさまよっていたら、最近更新された日記的な欄にお名前があったので突撃、ヴァストーク紹介してくださってた……!! 超絶感激!! こちらのブログより先にふらふらとみてみんを見たので、ものすごい偶然発見、というか早村さまのお名前に惹かれた愛ゆえの大発見っていうか……!! 感激でした、ありがとうございます><
百宮ルギさまといえば、こっそり匿名拍手でファンコメントしたことあった方だったりして、なんだかドキドキしました。おもしろそうな企画が始まっているのですね(でも「書いて!」募集は終わっていた; 
いろんな方の小説のいろんなイラストが見られるのかと思うと楽しみです。時々のぞきにいきます><
相変わらず魔法陣の雰囲気とかくらくらです。でっかく印刷して家に飾りたい。多彩なハニーに乾杯。
by 光太朗 2009/06/25(Thu)08:13:55 編集

Re:お久しぶり……なような

こんにちはー>< お久しぶりです……お久しぶりです?
自分もシャッフル企画、本気で間に合わない感じになってきました……orz
光太朗さまのとこのブログもものすごいROMってます。かみさまのヤツのおめでとうございますとか懐かしい感じとか、もういろいろ書きたい書きたいと思いつつ^^;

みてみん、結局無許可掲載になってしまいまして><
あ、後で時間があればイラストをつけたいので許可をいただきに伺うかもです。
本当に好き勝手すみません! そして紹介作品100%無許可というこの状況……
お忙しそうですが、がんばってくださいっ!
2009/06/28 11:14

カッコイーーっ>∀<

みてみん、天宮もたまーに用もなくうろついてたりします(^▽^;
いつだったか早村さまのコトも見つけましたよーーvv
「早村さまだぁーー!!(ハート乱舞)」と思い尻尾振って飛び込んでいったのは言うまでもなく。。。(笑)

そして、フォカロルさんカッコイイですねっ><
魔方陣、ホントにすごいです!!溜息モノですっ!!
「おぉぉ、スゲー!!!」と画面ガン見しましたョ(笑)
むむむ、どうしたらこんなカッコよくなるんでしょうか(-"-;) ←センスの差ダロ 
さっきちらっと覗いてきましたが図鑑制作も着々と進んでいるみたいで、完成がとても待ち遠しいですvv
楽しみにしてますね~(*^ω^*)
by 天宮華月 URL 2009/06/25(Thu)18:45:09 編集

Re:カッコイーーっ>∀<

そうなんです。あんまり活用してなかったのですが、向こうの方でもコミュニティとか企画とかいろいろあって、楽しそうだなぁーなんて思っているうちに参加していました><
ほとんど初対面(ネットでもこういうのだろうか)の方ばかりなので、どきどきしています。

図鑑はどうも7月1日は無理そうです……orz
でも、かならず完成させますのでどうぞ長い目で、見守ってくださぁい つД`)・゚・。・゚゚・
2009/06/28 11:17
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]