忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと、今年最後の更新です(・ω・`)


いや、後半ぐだぐだでしたが、一年間、どうもありがとうございました!

本当なら相互さまのところへあいさつ回りに行くべきなのですが、さすがにそこまで余裕がなかった……orz



今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。


coat.jpg















年賀状に変えて。

こんな感じのコートほしい(チラシ見ながら描いた


相変わらずのラクガキですみません……orz




ではでは、ぐだぐだですが。

また来年お願いします!
PR

良いお年を……。

以前押した拍手コメント返信、すみません、ありがとうございました!

相変わらずお忙しそうですね~(汗) 私もいつかは修論に焦る立場(その前に来年度の卒論か)になるのかと思うと、汗だらだらです。今のうちに遊び倒しておきます!

至る所のブログに挨拶回りにしているのを、たぶんほぼ目撃しました。ここ含めて4か所ですかね……? ゲームの所も足跡が残っているので、こそこそ拝見させて頂いています。そちらも頑張ってくださいね!

今年は本当にお世話になりました。ちゃかりとリンクやイラスト依頼、切り番ふみふみなど、たくさんのものを頂きました。ありがとうございます。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
では、風邪等にはお気を付けて。良いお年を……。
by 桐谷瑞香 2009/12/29(Tue)21:32:00 編集

Re:良いお年を……。

>桐谷さま
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、返信が大変に遅れてしまってすみません……!
今年卒論ですか! 卒論も修論とはまた違ったプレッシャーのようなものがあるので、大変だと思いますが、がんばってください!
あっ、しかも使い回しがばれている……っ。そうです、たぶん4か所です笑
コンプリートおめでとうございまs(ry

年越し返信になってしまいましたが、昨年はお世話になりました。
エコトークしたり曲やらイラストやらを創らせていただいたりと、楽しかったです!
今年もまた、よろしくお願いいたします。
2010/01/02 10:53

新年あけましておめでとうございます

あけおめでーす!

て早村様こんなかっこいい殿方イラストは反則でしよおおおお!!!

もう鼻血出そうになりました、御馳走様です←



えと昨年はいかがでしたか?

私は早村様や他の方ともっと仲良くなれた素晴らしい年でした

今年は私は厄年なんですが早村様にとっては素晴らしい一年になりますよう願ってます^^



ではこれからもガキな藤咲ですが仲良くして下さい!
by 藤咲魅蘭 2010/01/01(Fri)02:11:43 編集

Re:新年あけましておめでとうございます

>藤咲魅蘭さま
あけましておめでとうございます!
年越しイラストにもかかわらず、相変わらずのラクガキですみませんー(・ω・;)
昨年は藤咲さまはじめ、本当にたくさんの人たちと出会った一年でした。図鑑作ったりイラスト依頼を受けたり、企画参加したり……慌ただしくはあったけれど、楽しい一年でしたね!
今年厄年ですか。ということはそろそろ受験でしょうか。それとも就職……?
いずれにせよ、藤咲さまにとって大きな一年になりそうですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2010年が藤咲さまにとって実りある年でありますように。
2010/01/02 11:02

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます(*^∇^*)
昨年は悪魔図鑑のイラストを描かせていただけたりコメントをいただけたり大変お世話になりました!そして今年もどうぞよろしくお願いします!!
今年が早村さんにとって幸せな1年になりますように(*^∇^*)
by AYAKA 2010/01/01(Fri)23:13:57 編集

Re:明けましておめでとうございます

>AYAKAさま
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年一年間、素敵なイラストを堪能させていただきました……!
お仕事も大変忙しそうですが、今年も執筆にイラストに、AYAKAさまの活動を楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。
2010年がAYAKAさまにとってよき年になりますように。
2010/01/02 11:17

あけましておめでとうございます

どうも、お久しぶりです!!
ご無沙汰しててすいませんでした><

全然顔を出せませんでしたが、せめて新年のご挨拶をーっと思い乱文書き散らかしにきました(^^;
えと、昨年は色々とお世話になりました!!
突然押しかけた天宮にも優しく接してくださり、本当にありがとうございましたvv
今年もどうぞよろしくお願いしますーーー!!

そして、新年早々素敵なイケメン様を拝ませていただきありがとうございます!!
前記事の忍者サンもナイスです!! 天宮好みです!!!(知るか

修論、ウチの研究室の先輩方も大変そうですが、がんばってくださいませ><
遠方より応援しております!!


ではでは、今年も早村さまにとって素敵な1年になりますように・・・。
by 天宮華月 URL 2010/01/01(Fri)23:17:41 編集

Re:あけましておめでとうございます

>天宮さま
あけましておめでとうございます! お久しぶりです! お元気ですかー><
この時期の研究室はきっとどこも忙しいので、お体には気をつけてがんばってください^^
年越しイラスト、相変わらずのラクガキですみません>< いつか天宮様のように素敵な男性を描けるようになりたいと願いつつ、日々精進の毎日です。
昨年は天宮さまとお知り合いになれて、あまつさえリンクまで……! 本当に嬉しかったです。
こちらこそ、ほとんど顔も出せておりませんが、修論書き終われば少しは余裕ができるはずなので、よろしくお願いいたします!
2010年が、天宮さまにとって良い年でありますように。
2010/01/02 11:29
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]