忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


応援してます。人並みには(笑)

それよりも、この4年に一度の世界的お祭りの裏でこっそりと交流戦優勝したオリックスの特集もちょっとでいいからやってほしかった(切実




さて、オランダ戦ですが、はらはらドキドキしながら試合を見てました。

楽しかったです。

純粋に、スポーツ観戦が好きです。


批評とかできるほどサッカー知らんので(笑

でも、攻撃的なサッカーのほうが見てて楽しいと思います。






さて、忘れたころにやってくる100のお題。


14番目「波」


no14.JPG















蒸し暑くて寝苦しい季節がやってきました。


海行きたい。
(わかりやすい願望)

珍しく背景が主役で人間がオマケです(笑



ではでは、暑くなったり寒くなったりですが、みなさま風邪にはお気を付けください(・ω・`)ノシ
PR

私もです(笑)

人並みには応援しています、W杯。幸か不幸か、さっき点を入れられた時は、風呂に入っていましたが(汗)
そうそうオリックス、交流戦で優勝したんですよね。テレビで偶然見て、知りました。最近、しょうがないのですがプロ野球の影が薄くて、薄くて(笑)

私もスポーツ観戦好きですよ~。特にW杯って、やっぱり他の種目とは比べ物にならないくらい活気があると思います。色々な国から出ているのを見ると、サッカーってすごいな~って感じたり。

イラスト、爽やかですね~。綺麗な海に行きたいです。透き通るくらいの。
たまに東京湾は見ますが……海じゃないので(笑)

最近雨も凄いので、気を付けてくださいね。濡れた服で、冷房のある部屋なんて行ったら、風邪一直線ですから。
by 桐谷瑞香 2010/06/19(Sat)22:57:09 編集

Re:私もです(笑)

ル-ルもよくわかってない癖に、見ちゃうんですよね~
WBCも見てました(笑
それにしでも、オリックスは記念すべき初優勝だというのにほぼスルーでしたから……orz(←一番好きな選手がオリックスにいる)
もうちょっとでいいから野球の話題もやってほしいものですっ><

イラストは海に行きた過ぎて欲望がだだもれしました(笑)山育ちなので海にあこがれがあるんですよね~唐突に海に行きたくなる時があります。
こんなきれいな色した海は、沖縄でしか見たことありませんが(笑

桐谷さまも、お体にはお気を付けくださいね><
2010/06/20 23:02

チラ見したくらいの人

W杯、結果だけ見ました。
開始30分くらいまでは見てたかな。
サッカーはルールとか全然知らないんですよねえ。
ゴールにボールを入れればいいんだよね。くらい。
日本代表もがんばったんじゃないかなあ、て感じで。

それよりもイラスト。
夏を先取り!
海、何年も行ってない。
海に行って一体なにをしたらいいのか、とかなってしまいそうです。
イラストみたく、波とたわむれながら、彼女ときゃっきゃっしたらいいのかな? 相手がいないけどね!

ところで、早村さまの作品に影響されてボカロ二次を書いてみたり。
書いたはいいけど、投稿する場がなかったり。
あははー、どうしよっかなあ、って感じです。
by 平T 2010/06/20(Sun)15:51:41 編集

Re:チラ見したくらいの人

サッカーは自分も全くルール分からずに見てます(笑
あ、さすがにゴールにボールが入ったら一点、とかイエローカード何枚かたまったら退場っていうのはわかります! レッドカードは一発退場!
わけわかんないくせに、見てるのは好きです(笑
なんかわくわくする。とくにサッカーって、一対一とかになると武道の一本どりにも似た緊張感があるからでしょうかね~

イラストは、夏、海行きたい!っていう欲望があふれ出してしまいました(笑
自分は泳ぐの苦手なので、海に行ったら浮き輪に入ってぷかぷか浮いてます。たいてい友達と行って、ぐだぐだどうでもいいことしゃべりながらぷかっと浮いて空を見て、なんとなーく癒されます(笑
次の日、日焼けで死にそうになりますけどね! いいですよ、海!

ボカロ二次! しかもボカロちゃんと知ってる人の二次創作!(容姿すら知らないのに創作しようとするのはお前くらいだ
とっても見てみたいんですが!
そういえば、小説家になろうからは退陣されたんでしたっけ……(・ω・?)
うう、残念~><
2010/06/20 23:09
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]