忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、今から最終戦ですよ!


負けたらもう今日はネットに現れないという危険性が付きまとうので、今のうちにブログ更新しておきます(笑



噂によると 西口→石井→涌井 レース……怖いいいい!

どこで炎上するか、一触即発です……


自分にはテレビの前で応援することしかできません。








と、いうわけでいつのまにか色づいたブラック・ウィドウさん。

いつもどおり、ラフ+塗り絵なので汚いことこの上ない。


もし気力が残っていれば、今月お付き合いいただいた作家の方々には、最後にまじめ絵(といってもラクガキと大差ない)を進呈します。

↑誰もいらねーよw





bw2.jpg












こう、描いてから気づいたけど、ふつうミニじゃないやね。ちゃいにーずと言ったら長い裾がひらんひらんしてたまにちらっとフトモモが見えたりするのがいいのに、なんで短くしちゃったかな。

あと目の色わかりませんでしたああ!

また描きなおそ。




あと、最近ショックだったのはずっと「紫田(ムラタ)」さんを「柴田(シバタ)」さんだと思っていたこと……orz
唐突に気付きました。最初、誤字かな?(いや間違わんだろう) と思って読み返すと、最初からずっとムラサキでした。

めっちゃこのじぃちゃん好きやのに。




あと、下書きストックは、カナさんの親友(?)の綺麗な方と、可愛らしい娘さんと、クナイ使った彼とウザい(←あくまで私見)アルビノの彼くらいかな。






とか言ってる間に試合始まるううぅぅ!


それじゃ、また!
PR

勝ったw

やべーマジ嬉しい!!
by 早村友裕 2008/11/09(Sun)21:58:04 編集

あゎっ視てなかった><

西武勝ったのですね!!
おめでとうございます!

って、お久しぶりです~(*´∀`*)
お引越しお疲れ様でした^^
でもって改めてご紹介いただいて…ありがとうございます♪
むふふ、これからもよろしくおねがいしゃーす♪

おおっ
チャイナ服のお嬢さんが…!!
スリットに釘付けになり、パソ子画面を斜め下から見たということは…秘密で(笑
by 黒雛 桜 URL 2008/11/09(Sun)22:46:09 編集

かっけえ

うわ、ホンマモンのウィドウだ! ミニ、いやいいっすわb あれだ、この危なげな感じがグッドです。うむ、こんな格好で空中戦闘なんかされた日にゃ興奮のあまり切り刻んでもらい(強制終了)

紫田はちょっと苦しいですね、紫に田でムラタってw 音読みにするとシデン、つまり日本海軍の戦闘機「紫電」と同じ読みになります。ちなみにブラック・ウィドウってのは米軍の爆撃機の名前です。今回、キャラの名前に戦闘機の名称を使っていまして。是非、探してみてくださいな。

あ、西武優勝おめでとうございます。野球にゃ詳しくないワタクシですが巨人が負けたってだけで(ry リンク、張っておきます。どうぞよろしくです。
by 俊衛門 URL 2008/11/10(Mon)08:11:19 編集

無題

お引越し、お疲れさまです☆
おおっ、私と同じ忍者ブログですねっ?!やったおそろい♪(コラ
これからもお願いしまーす!

西武も優勝おめでとうございます☆

しかもっチャイナ服の素敵なおねーさんが!!
バックが黒っていうのもまた神秘的…!
by 田中M氏 2008/11/10(Mon)19:36:58 編集

れすです。

>黒雛さま
お久しぶりです~。えへへ、今日一日上機嫌でした♪
紹介、前のブログからの転用とかですみません!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

チャイナはスリットですよね~。フトモモですよね~。
もっと色っぽい足が描きたいですorz

ではでは、またどうぞ~
by 早村友裕 URL 2008/11/11(Tue)01:36:07 編集

れすです

>俊衛門さま
さくさくラクガキしています。犠牲者は増える一方……(^^;
もうほんと、ウィドウさんなら切り刻まれても(ry

キャラの名前、戦闘機ですか。そういえばセイランもそうですよね~。なるほど。

アンチ巨人多いですね(笑
特に自分、関西にいるのでおおっぴらに西武応援してました。もし相手が阪神だったらとても口には出せないw

リンクありがとうございます!
週末、戻ってからいろいろ作業します(汗
by 早村友裕 URL 2008/11/11(Tue)01:56:19 編集

れすです。

>田中M氏さま
えへへ、ありがとうございます! 自分が戦って勝ったわけじゃないんですがw

忍者ブログです。おそろです♪
なんだか使いやすそうだったので、試験的に。でもこのまま居つきそうですが(笑

実は、おねーさんを描くよりもバック塗るのに苦労しました・笑
とくにアクセの部分がめんどくs(ry

ではでは、これからもよろしくお願いします♪
by 早村友裕 URL 2008/11/11(Tue)01:58:54 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]