忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密基地で依頼募集したところ、思った以上にたくさんの方から依頼いただきました。

多謝。



しかし、そっちにかまけてブログ更新と執筆を怠るという本末転倒っぷり。



……orz




でも、やっぱり数を描くとうまくなっていくような気がする。

まだまだがんばりますよー(`・ω・)9




849a9a66.jpeg
















aaa.jpg
















もはや何を目指したいのかわかんない。

とりあえず分かることは、回を重ねるごとに色塗りが速くなるという事実だけ。




あとお二方分の依頼絵、がんばります^^
PR

凄く大変そうですね・・・。

こんにちは、おうち穂里です。
いつもは読み逃げするだけなのですが(←こらっ)
今回は少し足跡をば残してみようと思います。

「秘密基地」さんの依頼、なかなかすごい数ですね。
早村さまが描くのが速いとはいっても、大変ではないですか?
お身体を大切に頑張って下さい。そして、依頼が一区切り
つかれましたら、みてみんさんにもまた新しいイラストを
上げてください♪ 楽しみにしています。

 最後に、私のイラストを、丁寧な解説つきで
あの美しいイラスト殿堂の端に置いて頂けたこと、
かなり遅ればせではありますが、ひとこと御礼を申し上げます。

それでは、長々と乱文にて失礼を致しました。

                  2009年10月11日
                     おうち 穂里 拝


by おうち穂里 2009/10/11(Sun)02:30:36 編集

Re:凄く大変そうですね・・・。

こんにちは、おうち穂里さま! こんな辺境の地までいらっしゃいませー><
コメントありがとうございます!

秘密基地の依頼、特に数を限定しなかったために結構な数を描いてしまいました……^^;
でも、仮面ライダーとか普段描かないブレザー制服とか、いろいろ描けたので楽しかったです。
そういえばみてみんからずいぶんと離れている……!
また時期を見て投稿していこうと思います。

本当にありがとうございました!
2009/10/12 00:47
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]