忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん長い間、「小説家になろう秘密基地」でイラストの依頼を受けてきました。

悪魔図鑑のイラスト整理と同時に(ぐちゃぐちゃでした……)依頼イラストも整理。


ついでに全部貼り付けてみました。



i14005.jpg














でか^^;

もっと大きいのはみてみんにあります。


おそらく全部じゃないんですが、手元に残ってたのは全部貼り付けたつもりです(・ω・`)
50枚以上、おそらく人間(人外含め)100人くらいいってるんじゃないだろうか。


ご依頼くださったみなさま、ありがとうございます~


これからもマイペースに続けるつもりです。




【追記】
こっそり拍手画像入れ替えました。
メイキング風味になっています^^
PR

すごい!

こやって見ると、なんだか爽快ですね!
依頼だけでも50枚以上。他にも企画とか、ご自分の作品とかも描かれていますから……本当に凄いです。
それで小説ガッツリ書いて、曲も作ったりして、どれだけマルチなのでしょうか。
依頼は本当に大変でしょうけど、無理せず頑張ってください。

シドのメイキング見ました~!
やばい、これを見てしまったら、無性に続きが気になってしまうじゃないですか!
彼がこれから剣を持って華麗に活躍するよう、密かに応援していますね(笑)
by 桐谷瑞香 2010/11/14(Sun)19:35:35 編集

Re:すごい!

こんにちはー><
お忙しい期間抜けたようで、お疲れさまでした!

自分でも並べてる途中でめんどくs(ry)
案外たくさん描いていたものです。
最初のころのイラストとか、抹消したいっ……><
描き直したい気もするけれど、そんな余裕はない(葛藤

シドさん、作者としてもはやく活躍してほしいのですよ!
治ってほしいといいつつ、ラックが余計なことばっかりするのでなかなか回復しません(・ω・`)
地味にマイペースにいろいろ更新していきますので、気長ーにお付き合いください^^
2010/11/14 23:15

圧巻ですねー

複数人を描くとか、大変そうです。
物語を感じさせるものもちらほら。
あらためてすごいですね。

あ、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
by 平T 2010/11/17(Wed)15:47:30 編集

Re:圧巻ですねー

コメント返信遅れて申し訳ありません><
イラストの依頼を受けていると、とてもたくさんの世界観に触れますね~。だから、学ぶことも多いです^^
しっかりとした世界観の中でほとんど説明がなくてもイメージが浮かんだりするので、そういうところはぜひとも吸収したいな、と思います。
(あくまで本職は字書き

ありがとうございます!
たくさんの方に祝っていただけて、とても嬉しいです(*^-^*)
2010/11/20 22:50
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]