忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、予告とタイトルのとおりです(笑


ちまたの絵師様たちの間ではやっている(?)絵師バトンを頂いてきました。

お絵かき練習初めて一年半、まだまだがんばりますよー(`・ω・)9



というわけで、ここいらで振り返ってみようかと。



PR

ばんぷー!!

いいですよね、天宮もバンプの曲は結構聞きます(○´∀`○)
絵描いてるときは聞き流してるだけですが (ォィ

バトン面白かったです♪♪ 
「宿題~」のくだりのトコの早村さまが可愛らしくて可愛らしくて……っ!!何かもう中学生時代の早村さまにとてつもない愛を感じました><
あ、もちろん今も感じてますが(笑)
ちなみに天宮は逆ですね、絵は右手でも描けますが文字は右手じゃ書けません(´∀`;)
そして、好きな色とかモチーフとかが似てて思わずニマニマ (ヤメロ
黒服も刺青もいいですよね(*^ω^*)
あかさとさまにも選んでいただきましたが、「色気」カテゴリーに選んでいただいてありがとうございますvv


って、えぇぇっ!?
トーキョー行かれるんですか!?!?
うわあぁぁぁ、天宮が行くのがもう少し早かったら早村さまに会えたかもしれないのに><
そしたらトーキョー行く楽しみも出来たのにっっ (お前何しに行く気だ

ウチのセンパイ方も就職先の内定式とかで最近みんなトーキョー行ったりしてますが、早村さまも気をつけて行ってきてくださいませ(・ω・)/
by 天宮華月 URL 2009/10/03(Sat)01:58:16 編集

Re:ばんぷー!!

ばんぷいいですよねー><
作業中、よく聞きます。そして知らず知らずのうちに口ずさんでいます(笑

宿題、両手でやれば早いと思ったのに……orz(明らかに余計遅くなる
おかげで両手ききになりましたが笑
文字は右手で書けないのに、絵は描けるって不思議ですね~。でも、両手使ってるとなんか頭良くなりそうです。昔、左利きの人に憧れてました(・ω・`)

トーキョー、行ってきました!
寒かったです!(ええええ?!
相変わらず人多くて、表参道あたりでふらふらしてました。いやあ、人の波ってこういうのを言うんだなあ。普通の道なのに、まるで紅葉時期の銀閣寺の参道のようでした。
天宮さまもお気をつけてトウキョウ遠征してきてください><
2009/10/10 00:27

こんばんわ><

おひさしぶりでございます!
絵師バトン!?とタイトルに食いついてしまいました。
描き始めて一年半で…すごいです!
デジタルのソフトとかペンタブとか、私にはないものがとてもうらやましかったです(笑)
そして可愛いに選んでいただきありがとうございます!
可愛い絵、今後もがんばりますね><

…バトンもこっそりやってしまおうと思いますっ。
by 麻葉紗綾 2009/10/04(Sun)20:41:37 編集

Re:こんばんわ><

こんにちは、麻葉さま><
絵師バトンでした~。
もう子供のころは絵を描くのがいやでいやで笑
でも、みなさまに挿絵とかイメージイラストとか描いていただいているうちにだんだん描きたくなってしまって、こんなことに……笑
今では、絵を描く時間のほうが長くなってます。もちろん、周期的に文章書きたくなりますが笑
ぜひぜひ、バトンやってみてください!
2009/10/10 00:29

無題

バトン拾っていただきありがとうございます^^v
一年半前から描き始められたんですね~。それで、こんなに描けるなんてすごいです。

バケツ機能は楽ですよね。私もよく使います。パソコンさまさまです。

刺青もいいですよね。描いてみたいんですけど、うまく描けたことがないです(泣

可愛いに入れていただいてうれしいです。ありがとうございます^^v
by 愛田美月 URL 2009/10/06(Tue)18:26:12 編集

Re:無題

こちらこそ、バトンありがとうございました!
このまま一生絵が描けないなんていやだー! と一念発起したのが今からちょうど一年半前……今では絵描きのほうで知り合った方も増え、思い切ってやってみてよかったと思っています^^
バケツ機能、いいですよね! っていうかバケツ機能ないとどうやって色を縫っていいかわからない……orz
愛田さまのイラストはいつもキュートです>< 男の子も可愛いんですが、自分は愛田さまの描かれる女の子がすっごく好きです!
ご訪問とコメント、ありがとうございました!
2009/10/10 00:31
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]