忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くりむぞん@れっど


悪魔図鑑に参加してくださる絵師、天宮華月さまのブログです。


実はずーっと前から青蛙さま宅のフェスタや秘密基地のイラストコーナーで絵を拝見し、一方的に慕っておりました。

今回も、自分の脳内で勝手に天宮さまの絵で再生されていた悪魔を描いていただくことになりました。多謝。


ダークな雰囲気、心惹かれる装飾、そして美系!!

尊敬し、あんな風に描きたいと憧れる絵師様の一人です。



天宮さまの素敵な絵を拝見したい! という方は、ぜひぜひ「くりむぞん@れっど」まで!
PR

黒き光と光の黒さ



「小説家になろう」で執筆中の界牢天さまのブログです。


どうやら「密偵者 ~スパイゾーン~」という小説の作者さまらしいです。

拓平さまのお宅でお見かけした気もします。


…………


ってなぜにリンク紹介がこれほど曖昧なのか?!

なぜかというと、秘密基地で「リンク募集しています♪」なんて記事をみて、ほいほいとつられた自分だからです……orz

いくら適当な性格だからってそれにもほどがあるぞよ。




なので、界牢さまのことはこれからおいおい知っていこうと思います。

小説も読んでみたいなあー。



ので、みなさまもご一緒にどうですかー?!


戯書堂


きっとご存じの方も多いと思いますが、絵師の拓平さまのブログです。


「テラス・コード」の絵を依頼したのをきっかけに押し掛け、この度リンク貼っていいよとのお達しをいただきましたー(^^)

と、いっても拓平さまの事は、企画とか秘密基地とかで一方的に知っておりました(←軽いストーカー



拓平さまの絵は非常に可愛いっ!

とくに少年少女はなぜこんなにもと思うほどに特徴があらわれていて、尊敬のマナザシで見ております。

看板息子のヤフィーくんもかわいいー(><) ふわふわした笑顔に癒されます。



どうやらしかも絵だけでなく小説もお書きになるようで、実はとっても気になっています。


ブログにも可愛いイラストがたくさん! 制作過程を見る事もできます。

それも、学生の日常もちらほら垣間見えて、思わずなごんでしまうような日々です。




ぜひ、ご訪問ください♪


★nico★の★しゅみ★の★へや★


小説家になろうで活躍中の、nicoさまのブログです。

随分前からリンクしようと画策していたのですが、はてなからgooブログにリンクできず、あえなく断念。

シノビに引っ越したところでようやくリンクすることができました! 遅くなってすみません!



小説家になろうでは「名前のない街」という古事記を題材にしたファンタジーを執筆中です。

音のない世界に鈴を落とし、波紋が徐々に広がっていく様子を具(つぶさ)に見るような、凛とした雰囲気のファンタジーです。

異世界ファンタジーとはまた違った、神隠しやとおりゃんせのように日本古来から伝わる物語と似た不思議な空気に触れることができます。


拙いながら、いくらかキャラクターを描かせていただきました。



また、nicoさま自身、絵を描くのがひっじょおにお上手です。

自作「閉ざされた虚構の不協和音」のイラストを依頼し、その出来栄えに惚れぼれする日々です(笑



nicoさま宅にお絵描き掲示板もあるので、ごあいさつ代わりに一枚、どうですか?

荒野に咲く



小説家になろうで絶賛活躍中の、俊衛門さまのブログです。

2008年夏に参加した空想科学祭にも出展してらしたのですが、その作品が見事! 長編部門大賞に輝きました!

その作品もぜひどうぞ→「夜狗 -YAKU-

主人公のカナさんがマジかっこいいです。

けっこう勝手にいろいろキャラクタを描かせていただいております。スミマセン。


重厚な世界観と細やかな描写、細部まで行き届いた設定が相俟ってすごい迫力です。素晴らしいです。



また、武道同盟の創始者でもあります。

主に武器を使う方がお得意だとか……自分は徒手空拳、武器苦手な感じなので尊敬です。自分の体以上の物は認識しづらいのです(汗

近々HPを立ち上げるとか。かなり楽しみです。



本格的なSFをお求めの方は、そうでなくとも圧倒的な世界観に触れたい方はぜひ、どうぞ!

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]