忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/07    06« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★nico★の★しゅみ★の★へや★


小説家になろうで活躍中の、nicoさまのブログです。

随分前からリンクしようと画策していたのですが、はてなからgooブログにリンクできず、あえなく断念。

シノビに引っ越したところでようやくリンクすることができました! 遅くなってすみません!



小説家になろうでは「名前のない街」という古事記を題材にしたファンタジーを執筆中です。

音のない世界に鈴を落とし、波紋が徐々に広がっていく様子を具(つぶさ)に見るような、凛とした雰囲気のファンタジーです。

異世界ファンタジーとはまた違った、神隠しやとおりゃんせのように日本古来から伝わる物語と似た不思議な空気に触れることができます。


拙いながら、いくらかキャラクターを描かせていただきました。



また、nicoさま自身、絵を描くのがひっじょおにお上手です。

自作「閉ざされた虚構の不協和音」のイラストを依頼し、その出来栄えに惚れぼれする日々です(笑



nicoさま宅にお絵描き掲示板もあるので、ごあいさつ代わりに一枚、どうですか?
PR

ぐおー、、

おひさしぶりです!
ぐ、ぐはっ、目が飛び出そうになっちゃいました。
なんて感動。
すげーすげー自分にはもったいないご紹介、どうもありがとうございます。
おどろいたっ!とともに、やべっ、むちゃくちゃうれしー!
涙で画面がにじみます。ううう。
といいますか、わたくしめの小説にすげー解説どうもありがとうございます。
この素晴らしい説明に追いついてない感満載の小説ですが、近づく事ができるよう、がんばりますっ!
バナーももらっていただき、ありがとうございますー。^^
いやー、うれしいわぁ!

って、ブログ変わる原因となってしまったのは、わたくしめのちんけなブログめのせいですな。
ひぃいいい、土下座ものだわ・・・
gooのやつめーーー
わたくしごときがすみませんすみません。
って、うわっ、自分の絵、ちっともひっじょおに上手くなんかありませんでございます。
何か全部どうがんばっても暗くなってしまいます。
THE お化け屋敷。
これって、その・・・つまり・・・病んでるんだろうか・・・

以上、地獄の底より愛を込めてお送りいたしました。^^

p.s. 仕事が明けたら、またあらためて遊びにきますー
by nico 2008/11/22(Sat)02:38:30 編集

れすです☆

>nicoさま
お元気ですかー?!
なかなかリンク貼れなくてすみません!
はてなからの脱出は、ずいぶん前から考えていたので、最後のきっかけというだけでもう全然気にしないでくださーい!
しかもこちらこそあの小説の雰囲気を上手く説明できなくて本当に申し訳ありません。

バナーは早速あちこち飾ってきました。えへへ。
ありがとうございます。

ひっじょおにお忙しそうなのですが、お体にお気をつけて!
また、時間が出来たらお越し下さい!
ありがとうございました。
by 早村友裕 2008/11/23(Sun)22:20:04 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]