忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日寒かった反動か、今日はぽかぽかお散歩日和でした(*´∀`*)
なので、前々から気になっていた清澄庭園にお散歩いってきました。

まあ、清澄庭園に行こうと思って最初に到着したのは木場公園だったけどね(´・ω・`)
東京は土地がないとか言いながら徒歩圏内に似たようなでっかい公園隣接させてんじゃねーよおお!



と、それはまあいいとして。

とってもよいおてんきのなか、到着(*´∀`*)
清澄公園は「庭園」と「公園」と「児童公園」に分かれてて、
「庭園」以外は無料ですが庭園のみ大人150円必要です(´・ω・`)
P1020780.JPG










P1020921.JPG











花は狭間の季節なので少ないですが、新緑すがすがしい季節。
P1020819.JPG










P1020920.JPG










P1020746.JPG










P1020917.JPG











ん、行く手にむくむくした何かが……
P1020798.JPG










おまえか。
P1020799.JPGP1020803.JPG










人が通り過ぎてもわれ関せずの堂々とした態度。
P1020806.JPG












花の名前に詳しくないけど、いろいろ咲いていました。
P1020832.JPG










504e8155.jpeg










P1020813.JPG










P1020850.JPG










P1020846.JPG










P1020880.JPG










P1020827.JPG












どうやら私は暗い場所から日だまりを見守るのが好きらしい。
ストーカー気質なのかしら(´ω`;)
3・4枚目辺りアウトかな……
P1020889.JPG










P1020825.JPG










P1020779.JPG










P1020922.JPG










P1020923.JPG










P1020860.JPG











ちょうちょもいっぱいいたよー
でもすぐにげちゃうん(´;ω;`)
P1020764.JPG










P1020868.JPG










雰囲気トトロっぽい写真が撮りたくて。
P1020786.JPG













P1020885.JPG













P1020852.JPG










P1020901.JPG













実は木の隙間からスカイツリーも見える場所。
P1020896.JPG
















のんびりおさんぽするのが好きなのです(*´ω`*)
自転車も好きだけどねー

だから、綺麗な風景に出会うと写真を撮りたいなーと思うことは多いんだけれども、
いかんせん腕がついてこない。
カメラは何年か前に買った何の変哲もないデジカメです。
ポケットに入るやつ。


清澄公園も老年のご夫婦なんかがのんびりお散歩してたりなんかして、
いいなあと思ってしまいました(*´ω`*)

また別の季節に来たいです。
PR

無題

おお、素敵な写真ですね!
むくむくの鳥がなんとも…
俺もこういうところをゆっくり散歩したいです
by 消火栓 2013/04/24(Wed)04:12:22 編集

Re:無題

こんにちは!
コメントありがとうございます。
鳥さん、遠くから見ると、「ん(・ω・?)」という感じだったんですが、近づくとむくむくしてて可愛かったです~
春はカメラ片手にお出かけしたくなりますよね。
消火栓さまも綺麗な景色を探しに、ぜひおさんぽにお出かけください(*´∀`*)
2013/04/25 12:14
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]