忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOST COIN」シリーズ最新章「DAWN OVERTURE -tail-」完結しました!


いやはや、長い道のりでした。

まさか国境越えるのにこんなに時間がかかろうとは……(^^;



連載開始が去年の10月23日……あっぶね、1年たってしまうとこだった……!

というわけで、以下、あとがきっぽい何かしら。






長い間お付き合いいただき、ありがとうございます。
「DAWN OVERTURE -head-」が完結してから3か月、ようやく-tail-のほうも完結です。

オツカレサマデシター(・ω・`)


なんだか文章の書き方を忘れてしまって、いま読み返すとなんだか文章が初期に戻っちゃってる感じがする……!
と、まあそのへんはおいといて。



ようやくアレイさんのほうもリュケイオンに入りました。
そしてほぼ死んでます(笑

もうなんかシリアスしすぎて疲れてきた! 次章はもっと軽い感じにしたいです。

次は、ポピーとミリアの話かな。

それから、ミュルメクス名物の武道大会を開催する予定です。




作者のひいきにより、今回はほぼマルコシアスさんの章です(笑

マルコさんはいろんな意味ですっごく人間に近いです。
だから、アレイのことをものすごーくかわいがっています。

レティとマルコ、それにグリモワール建国当時の話は、いつか書きたいけど、本編終わってから考えないと……(汗

マルコシアスさんのいろんな表情が書けたので、今回は満足です(`・ω・)9



そして、アレイのほうには軍神アレス、ポピー、ミリア、そして最後ちょっとでてきた医者のアーディンがメンバーに加わりました。

ラックのほうは、歌姫ルゥナー、座長のモーリ、元騎士のシド、「孤高の伝道師」ウリエル、医者のアウラというメンバーが加わってます。



ちょっとね、どっちも人数多すぎるね。
それぞれの話をすべて次の章でやろうとしてるんで、顔みせばっかりです。
分かりづらくてすみません!

忘れる前に次の章始めるんで……


こっからオリュンポスが増えるのかと思うと気が遠くなりそうです(-_-;)
さすがに全員は出ないと思います。





もう次の章は書き始めてます。

いつ頃から連載を始めるかはわかりませんが。




とにかく再会まで、そしてそこからちょっとメンバー増やしてライディーンの母の故郷「ソルア」に向かいます。

なかなかいけないなー(・ω・`)

帰り道は省略してしまうかも。



相変わらずの無計画ですが、お付き合いいただけると幸いです。


ではでは、ありがとうございました!
PR

完結おめでとうございます!

ようやく2人とも国境超えましたね! 別々ですが(汗)
まさかの人々の出現ではらはらドキドキでしたよ。
それにオリュンポスの人々はいったいどんな人たちなのか。私の中では結構謎が渦巻いています。
そしてどんなふうに2人が再会するか、次章も楽しみです♪

あら、公募トライしてみますか!?
まあ10万字程度の小説書くことが先決ですよ。締め切りとか、本の雰囲気とか考えると、結構頭が痛いですけどね(笑)

とりあえずLOST COINの次章ですね。
無理せず頑張ってください!
by 桐谷瑞香 2010/10/06(Wed)22:52:24 編集

Re:完結おめでとうございます!

こんにちは><
返信遅れまして大変申し訳ありません……!

ようやく国境超えました。あやうくまる一年かかるところでした(汗
あぶないあぶない。
ラックの方もアレイの方も、この章はほとんど顔見せだけだったので、これからどんどんみんな活躍してくれることを期待しています……! (お前が書くんだよ

公募、してみたいけれど何から始めていいのかわかんないんですよね~
ネットに載せてるやつらが落ち着いたら考えてみようと思います^^
公募として書くとしたら、ラノベ系じゃなく児童文学の方面になると思いますし。

LOSTCOIN、終わる気配がないですが、気長にお付き合いくださると嬉しいです><
2010/10/16 16:33
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]