忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

すっごく長い間書いていた、ファンタジー小説「LOST COIN」が完結しました。


LOST COIN」 自作

【あらすじ】
グリモワール王国の片隅、小さな街カトランジェで育て親のミーナと共に穏やかに暮らしていた少女ラック。しかしある日、見慣れた街の片隅で、見た事のない人に出会う。銀色の髪を持つその人は、敵国セフィロトの神官ティファレトだった。
自分が稀代の天文学者ゲーティア=グリフィスの子孫である事を知ったラックは、自らもコインを使って悪魔を召喚し戦う天文学者になる事を決意する。
その頃、グリモワール王国とセフィロト国の戦争は目前にまで迫っていた。





たぶん、小説家になろうに投稿し始めた時から書いてたので……えーと、8年……?
ふざけんなですね。ほんと。
ちゃんと終わってよかったww


主人公たちのために第一幕書いて、
ゲブラの為に第二幕を書いて、
ライディーンの為に第三幕を書きました。


疲れたよ、もう!
でも、最後にみんな幸せになれやーって放り投げてきたので、
あとはもう知りません(´ω`)

未来編の番外? ないよ!
妄想出来たら書くかもしれないけど。


あとがきだけは、週末につける予定ですが、自作の予定はまだありません。
先に無関心の災厄を終わらせないといけないし(笑)


長い長い物語になりましたが、もしよければお手に取ってみてください。
すでに読んでくださったみなさまがいましたら、本当にありがとうございます。

ではでは、また次の機会にお会いしましょう。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]