忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎてログインできませんでした。
気づけばまる二ヶ月もこっちのブログ放置してました……!

やーべぇ。

コラボ侍にかまけすぎたか。


でもひっそり完結したので(完結させたともいう)、また自分の小説書こうー♪

和物はもうあと1年くらい書かなくていいや~
カタカナいっぱい書こう~
書き方思い出せるかな~





でも今回わかったのは、仕事しながら執筆するのってすっごく大変だなあということです。

とくに2月・3月は葬式・結婚式で実家もばたばた、
地震でおたおた、仕事は忙しいし(0時まで会社にいるのがデフォ)、
とってもじゃないけど家に帰ってパソコンつける気力がありませんでした^^;

入社一年目だしな~
もう少し慣れたら時間の使い方もわかってくるのだろうか。

それとも、プログラマーやってる限り無理だろうか……orz



休みの日もオフの用あるしね。
彼氏も新幹線2時間半の距離だしね。
(遠距離2年目に入りました)



ふう……orz

仕事しながら創作してるみなさん、本当にすごいです(_ _;)



これから仕事の後輩も入って、いったいどうなるのか予想もつかない^^;



あ、しまった、久々にプライベートぐちってしまった。

いかんいかん。



2月までの予定だった創作が3月まで引っ張ったので、
ただでさえ新年にたてた予定が遅くなってるのに(汗

少しだけ休憩、充電してまた活動再開します^^
PR

お久しぶりッス

コラボ侍、完結おめでとうございます。
みてみんのイラストから大きく広がった作品でしたよね。すごいですね。
相当数のキャラがいるそうなので、スピンオフで書き切れなかったエピソードを補完するのもアリかもしれませんねえ。

それにしてもおそろしく忙しそうですねえ。終業が0時デフォって……。
元気そうでなによりですが、休憩出来る間は思う存分ダラけてくださいよ。
そりでは。
by 平T 2011/04/03(Sun)23:49:51 編集

Re:お久しぶりッス

こんにちは!
お久しぶりです~^^

コラボ侍は本当に、みなさんの好奇心と発想力と熱意のおかげでとても広い世界を構築するに至りました。
キャラクターが多すぎて最後は把握しきれていなかったのですが、またラクガキやら妄想やらでそれぞれ補完していきたいなあと思います^^

2月3月は忙しかったですね~
忙しい時ってだいたい、創作がしたくなるものなんですが、
それさえ無理なくらいに疲弊してました(笑)
いまはまた落ち着いたので、ゆるゆると創作続けようと思います~^^
2011/04/10 14:51

お久しぶりですぅぅぅ><。

お久しぶりです、早村様、覚えていらっしゃいますでしょうか、藤咲です><

とりあえず色々お疲れ様でした

私も昨年祖母を突然亡くしたので早村様も感じていらっしゃったであろうなんというか…断腸の思いが手に取るようにわかる気がして心配でした

でも元気そうで何よりです、辛い時は忙しさに救いを求めるのも手ですし…


私は浪人生活始まってしまい、ブログも皆様にご挨拶なく消えましたがまた良ければ暇な時あちらで生存確認して下さい笑"


彼氏さんいらっしゃったんですね^^新幹線2時間半はキツイ!

今の時代、スカイプやウィルコム、ブログがあるだけマシですがね(汗)
末永くお幸せに!


では忙しいでしょうけど、お体だけは大事にして下さい!またいつかお会い出来るの楽しみにしております
by 藤咲魅蘭 2011/04/06(Wed)17:57:45 編集

Re:お久しぶりですぅぅぅ><。

こんにちは!
お久しぶりです!
メールありがとうございました^^

藤咲さまこそ、お疲れさまでした。
もう一年、となってしまったようですが、しっかりとした目標をお持ちなのできっと一年間頑張れると信じています。
応援しています!

祖母のことがあったときはもう本当にしんどくて、どうしようかと思いましたが、昔の人が区切った49日、っていうのはだてじゃなく、今ではさみしいながらも懐かしく思い返すことができるようになりました。

彼氏はですね、実はいたんですよ。
今年でもう7年目か8年目? くらいの。
遠いですが、交通の発達した時代なので、会いに行こうと思えばいつでも行けます^^
さすがに地震の時は泣きそうでしたが(笑)

私も、またいつかお会いできるのを楽しみにしています!
2011/04/10 14:55

お久しぶりです

ご無沙汰しております、天宮です。
こちらにコメントさせていただくのはいつ以来だろうかと、あわあわしておりますが・・・・・(¬_¬;)

えと、まずはコラボ侍完結おめでとうございます^^
本当にお忙しそうな中、執筆お疲れさまでした><

早村さま、プログラマなんですね~。
ということはSEなんでしょうか(・ω・`)
天宮も就活始めて色んな職業の方のお話を聞きましたが、やはり忙しいのですね・・・
何かそんな話を聞いてしまうと、自分ホントに就職できるのか不安になってしまいます(^▽^;

どうか、お体崩さないように気をつけて下さい><
休める時期にたっぷり充電してください^^


ではでは、また遊びに来ますね。
by 天宮華月 URL 2011/04/14(Thu)04:30:41 編集

Re:お久しぶりです

こんばんはー><
こちらこそ、ご無沙汰しております。。。

ありがとうございます!
完結できるかひやひやだったので(自分のモチベーションと体力的な問題で)何とか最後まで書けてほっとしています。
実はプログラマです。SEにはまだ程遠いかしら^^;
忙しいのは自分が葬式と風邪で会社休みまくったせいです(笑) 単純に、5日休んだらそのぶん取り返さないといけないので~
いまは少し落ち着いてます。

天宮さまはしっかりしてるのできっと社会に出ても大丈夫ですよ><
就職活動、大変な時期だと思いますががんばってくださいね!
2011/04/21 21:20

お久しぶりですー

先日はついったの方、ありがとうございました^^
ブログでは無沙汰しておりました><

コラボ侍完結おめでとうございます!
時間を見つけてがっつり拝読しにゆきますー!!
お仕事しながらの創作活動、ほんとに大変ですね…><
いつも陰ながら応援しておりますっ。

早村さまなら、新しい生活に慣れてしまえばプライベートとの両立、きっとできるかと!
たっぷり充電してまた戻ってくる日を楽しみに待ってますー^^
ではでは!
by 黒雛 桜 2011/04/24(Sun)21:10:35 編集

Re:お久しぶりですー

こんばんはー!
返信が恐ろしく遅くて申し訳ありません……orz
最近はPCが壊れていたせいでネットから消えておりました(_ _;)

仕事があわただしくなると、PCの電源を入れるのも面倒になって、そのうち放置しがちになって……と悪循環に陥ります。
でも、たまに絵を描きたいな、とか文章書きたいな、と思う時があるので、やっぱり創作から離れることはできないみたいです^^
黒雛さまも、わんたちも相変わらず元気そうで、こちらも元気をもらえます(*^‐^)
これからもがんばっていきます!
2011/05/22 20:58
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]