忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだんとあちこちで見かけるようになってきましたシャッフル企画♪

まだ期限は決まってないようなのですが、一ヶ月はあるようなのでのんびりやりましょう♪



自分の方はというと、キャラクターを見て、最初の印象+αで大体のあらすじを決定しました(悩むかと思いきや、意外と一瞬でした)。

うーん、でも、ちょっとだけ調べ物が必要かも?

こういう方向のキャラクターは初めてなので笑




あと書き始めるのに、一人称か三人称かを迷っています。

コイントスか何かで(ぉぃ)どっちかに決めたら、とにかくざくっと書いてみようと思います(←またプロット立てない気まんまん



ああ、楽しみだー♪

『普段使わない設定』のキャラクターを前にして、自分の畑に引きずり込むか、それとも新しい分野を開拓するか、混ぜるな危険を承知でどちらでもない分野に挑戦するか、という葛藤。

わくわくですねー♪

どうなるのかなー♪






あとは、少々気になる悪魔図鑑。

7月1日完成っとしたはいいものの、担当者未決定が悪魔だけであと14体。天使はあと1体




6月なるまでに立候補者がいらっしゃらなければ、こちらからお願いしに行脚することにします。

ひょっこりお伺いしたら、「帰れっ!」って塩をまかずに、広ーい心で迎えてやって下さい涙



せっかく作ったのに使わないのはもったいない(笑)ので、こっちのブログも更新していきたいと思います。




間に合うかなあ……(遠い目


みなさまのお力添えをお待ちしております><
PR

こんばんわ。

うふふ。
楽しみですね~シャッフル。
ああいう方向のキャラクターを使って、どんな風に書いていただけるか、今から楽しみでなりません。結構な無茶ぶりですもんね(笑


一人称、三人称。悩みますよね。私も、とりあえずこんな感じ、までは決めましたが、どうしよう。。。って感じです。書けるんだろうか。みたいな(汗

とりあえずがんばりましょ~。

そして、相互リンク承諾していただきありがとうございました。
さっそく紹介記事など描いてみたりしちゃいました^^
ではでは。また来ますね~、
天使イラスト。7月1日までには書きあげますので。では~。
by 愛田美月 URL 2009/05/19(Tue)23:29:17 編集

Re:こんばんわ。

愛田さま、こんにちは。いらっしゃいませー(>_<)
おおお、ご紹介いただき、ありがとうございます……! 自分の方も、遅れましたが紹介記事掲載予定です。

シャッフル企画、エイヤッと書きはじめました。一人称か三人称か、悩みますよね。結局コイントスでした(笑
色々な方の作品が読めるのが、いまから楽しみです~♪

天使イラストも楽しみにしています!
ありがとうございました(^^)
2009/05/22 21:55
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]