忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日かかって(昨日の夜もちょっと使った)、前からやりたかったHP改装の残りを終わらせました。

前回の改装であちこちやり残してたんですよね(笑


いただきものイラストは、長編小説のページに分けました。

登場人物紹介ページにもイラストを載せて、


こっそり活動していた「TINAMI」にて新たにゲットしたフウコさまのイラストと流離いのhiRoさまのイラストを追加しました!

それに伴って、リンクを追加しましたので、ぜひともどうぞ♪

お二人とも、とてもかわいいイラストの方です><


 

これで小説ページに表紙がないのは「ARCHAiC DESCANT」のみ。

また、そのうち。



悪魔図鑑もイラストが増えていますよ!



そして、これだけイラストがあればと思って、自分のラクガキを全撤去しました。

あれを置いておく意味はない(笑

気が向いたら復活するかもしれません。



これでようやく準備ができたので、あとは執筆して載せていくだけです。

DAWN OVERTURE -tail-」「無関心の災厄 ――サイプレス

同時進行で更新中です。


ではではノシ
PR

遅くなりましたが

 リンクしておきましたので、一応報告しておきます。

 今後の予定としては、まだ描いていない登場人物たちも
追加していきたいですねぇ。その時はまたメール等すると
思いますので、よろしくお願いしますm(_)m

 ではまた。時々は覗きに来ますので!
by hiRo URL 2010/08/30(Mon)00:52:32 編集

Re:遅くなりましたが

こんにちは!
こんな辺境のブログにまでご足労いただき、ありがとうございます。
リンク確認しました! バナーまではっていただいて、本当にありがとうございます……!

追加の登場人物……! ぜひとも見てみたいです><
たぶん作者が一番楽しみにしています(笑
ではでは、これからもよしなに。
ありがとうございました!
2010/09/01 23:28
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]