忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝暮らすと一日ってこんなに長いんですねー。


暇な日ほし―とか言ってたけど、一日長すぎるわ。

何もないと寝てるだけとかほんともう暇すぎるわ。

まあでもそろそろ休みたかったし、いいか。




でも、明日は飲み会の幹事だし集中講義だし偉い先生へのメール滞ってるし論文の締切年明けだし試験の勉強しなくちゃいけないし年末実家帰るチケットとらないと……


と、布団の中でもんもんしてきたので、もぞもぞ起きだしてきました。

おう、だいぶ調子が良いぞ。たくさん寝たせいかな。








てなわけで、夕飯の支度の合間、ついでに細かいお知らせなど。





◆秘密基地で募集かけてみた◆


昨日くらいの夜中に(←そんなことしてるから風邪ひくんだよ)秘密基地で悪魔図鑑作成参加の募集をしてみました。

どうやらすでに何名かの方が挙手してくださった模様……!

感謝感謝です。


風邪が治って落ち着いたら、イラスト依頼とか受けてみたいなあ……来年くらいかなあ……(遠い眼

他所さまの子を描くと、なんだかいろいろ上達する気がします。





◆タテヨミ同盟


気づいた方がいらっしゃるかもですが、パソコン画面では右下に「ぶらっくわん」「悪魔図鑑」に並んでもう一個アイコンが並んでいます。

それが「タテヨミ同盟」!

以前から公言してる通り、自分、タテヨミ推奨派(←そんな派閥はない)です。というか縦書きじゃないとできれば読みたくないというワガママ人間です。

そんな時見つけたのがタテヨミ同盟

おお、せっかくだから主張しようと貼ってみました。

気になる方はぜひ♪




◆WEB拍手のイラスト

せっかくだからクリスマスぽいの描きたい―

と思ったけれど、完成しなかったのでつなぎのラクガキ(カラー)2種に変更しました。

もう少々お待ち下さいー





◆執筆について

絵ばっかり描いてたら完全に文章の書き方忘れました(えー?!

ちょっとずつまたリハビリしようと思うので、気長ーに待ってやって下さい。





◆オフとか

光太朗さまのところでオフで卯月さまとお会いしたという記事を発見!

うらやましいっ!(><)

自分もいろんな人に会ってみたいなあ……とこっそり思ってみたりなんだり。関西圏はきっとたくさんいるのじゃなかろーか。

あ、でもみなさん忙しいですよね(←てかまず自分が無理ダロ)

でもいつかお会いしたいなあ。









もうなんか最後の方グダグダですけど。


ではでは!
PR

わー。

こんばんは、拓平ですー。

悪魔図鑑、着々と絵師様が集まっておられますね。すごいなぁ。
自分もアモン君早く描かなきゃ……!
拍手絵、自分も更新しなきゃです。アレ考えるのは楽しいんですけどねー。
クリスマステーマもいいですねっ。

んでんでオフ会、羨ましいです。自分も思わず光太朗様のところにコメ残してきちゃいました。
自分はですねー割と早村様の近くに住んでると思います。どこかですれ違ってたりしないかなぁ(*´▽`*)(妄想膨らむ

年末年始は忙しい時期ですので、お体は大切になさってくださいませ><
ではでは、特に用件も無く失礼しましたーっ===≡≡≡┌(´∀`)┘
by 拓平 URL 2008/12/15(Mon)20:48:44 編集

Re:わー。

いらっしゃいませー(^^)
そうなんです。自分でびっくりするくらいの方に声をかけていただいて、もうあっさりきょどってます(__;)

拍手絵、いつも悩むんですよねー。
最初は短編とか乗せてたんですけど、
←改行タグを打ち込むのが面倒ですぐやめました笑

オフ会いいですよねー(><) うらやましいっ!
あれっ? 近く? すれ違うほど近く??
うわわわ、それはすげーときめく設定ですね! やべー、今度からきょろきょろ探してしまいそうです(あからさまに不審者

ではでは、ありがとうございますー
用なんぞ無くとも、いつでもおこしくださいっ!
うぇるかむです。。。
2008/12/17 01:03

お風邪ーー?!

だだだ、大丈夫でしょうかっ?!
うわわわ、なんだか元気出してくださいねというのも変だし…あ、そか、
どうぞ、お大事に!!><

えと~悪魔の件なのですが…
ゴモリーさんは私でよかったですよね?あちらの方で記入漏れがあったようで…
あれ…全部私の妄想?!ひい!
あと、なんだかサミジーナについて聞きたいこともある気がするのですが、
いっそうちでラフをさらしながら質問と文章で質問どっちがいいですかーー??
なんだか自分文章で表現できない気がしてきましたー!(えー

あと、鹿がどうのって言ってた私の気になる悪魔はフルフルでして~
ガッコの地獄辞典とかで調べていたら気になったもので~
ちなみに34番でした~!
なんだか獣な姿しか描けなさそうなのですが(ぉい)、ちょっと鹿さん描いてみたいのですが…どうでしょう?

あれっなんだか長々とすいません(汗
一気に言いたい事ドバっとしてしまいました~失礼しますたッ☆
by 田中M氏 URL 2008/12/16(Tue)20:38:05 編集

Re:お風邪ーー?!

大丈夫です~。
本日復活しました! ありがとうございます(^^)

あっ! すみません! ゴモリーさん、今すぐ行って書き直してきますっ(>_<) ひぃぃ!! 本当に申し訳ありません(土下座
質問とかについては田中さまのやりやすい方でお願いします(^^) ブログにいくらでも馳せ参じますのでっ(><)

フルフルでしたか~。
自分の中であいつは鹿+炎ですね~。あいつもカッコいいですよね~☆
ぜひ、どうぞっ!(><)
自分も図鑑の説明文の方、がんばって増やします("・ω・´)9
2008/12/17 01:22
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]