忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく消えてましたが、なんとか予定を全部こなしてきました。

きっとおそらく全体的に何とかなったはず。


というわけで、微復活です。


***********


ちょっと前にちらっと書いていましたが、もうすぐ、ブログの10000hitと二周年とがいっぺんにやってきそうな気がします。

このブログの誕生日(?)は、3月1日に決めました(ぉぃ


何かしら自分で考えるのがめんどくさかったので(←最低)このブログを訪問してくださるみなさまにお伺いしたいな、と思っております。

内容は音楽、絵、文章の3択しかないですが笑



そんな感じの内容の記事を、3月1日までおいておくので、リクエストをくださるという心優しい方は、そこへのコメント、拍手、その他もろもろでお知らせください。

小説の挿絵とか、イメージ曲とか、そんな感じでもいいし、単語でもかまいません。







もしリクエストがなければ、ひっそりと自分で何か考えます汗


ではでは、今日はここいらで。

PR

無題

こんにちわ!お久しぶりです〜
おお、10000hitと2周年ですか。おめでとうございます!!
私は9760だったので、残念ながら10000じゃなかった・・・から、しつこく通いつめようとおもいます。^^
そういや、そろそろわたくしめも小説家になろうを始めてから2年が経とうとしているのでした。
2年って意外に早いものですねー。自分が精神的に成長してなくて、なんか、なんか・・・どうしよう。焦(←マイナス思考。笑)
あの、音楽、絵、文章、3択あるだけでもすげーですよ!
楽しみにしてますね。^^

それから上の記事ですが・・・
わたくしめなど、お絵描き版の消失とともに、絵ってどうやって書くんだっけ?状態になってます。
絵ってむずかしいですね。あーもう、絵かけなくていいや。とか甘ったれなので思ってたりします。わはは!

というわけで、今年もよろしくおねがいします!^^
by nico 2010/02/03(Wed)00:10:54 編集

Re:無題

こんにちは! お久しぶりです~><
お元気そうでなりよりです!
9760でしたか……! ぜひとも10000のためにくるくるカウンターを回してやって下さい!(マテ
お絵かき掲示板が消失……(((( ;゚Д゚))) つ、つかっていないうちのお絵かき掲示板も消失してしまう危険があああ
ほとんどまるっきり使っていないに等しいので,もしよければnicoさまも思い出すためにどしどし描き込んでやってください><
れっつリハビリ!

ではでは、本当にありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします^^
2010/02/04 21:23
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]