忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~


ここのところ頻繁に顔を出していたのですが、
今週はずっと出張だったのでおひさしぶり。

明日はひさびさののんびり我が家(・ω・)ノ
ゆっくり休んで、一日中ぐうたらすごしたいなあ。

起きるまで眠りたい(笑



さてさて、今日は携帯を買いにゆきました。

あんまり人の多いとこ好きじゃないんですが、三宮へ。

あ、補足しておくと、4月に就職して京都から神戸へと引っ越しました。
現在、鉄人28号が鎮座してるあたりに住んでます。


うろうろしながらソフトバンクショップを探し(事前に店の場所を調べるとかそういうのはない)

お腹がすいたので海鮮丼を食べ(魚気分でした)

やっぱりうろうろしながらソフトバンクショップを探し。

気が付いたらセーターとパーカー買ってんだけど、あれ?

そしてうろうろ。

時計屋の前で、そういえば時計の修理したかったんだったと思い出し。

直った時計を腕に装着してやっぱりうろうろ。



ソフトバンクショップを見つけたころにはすでに当初の目的を忘れるところでした。



んでもって夕方頃にようやく一目ぼれした赤のアクオスケータイに機種変更しました♪

コレです。

あんまし薄い携帯は得意じゃないのですよ。折っちゃいそうで^^;
ごついデザインの方が好きです。


しかしこれ、ハイビジョン動画とかとれるらしい。
すげえけど、使う機会はないと思うヨ。

それと、なぜか画面上のボタンが選択できんな~と思ってたら、
なんとタッチパネルでした((((;゜Д゜)))


こんないろいろついてなくても、電話ができて、メールができたら十分だよ……!


そうそう、ちょっとまえに始めたついったーをがんばって使う努力をしてたんですが、
フォローの仕方を覚えて調子に乗ってフォローする人を増やしてみたら、

ログが多くてなんかめんどくさくなって
最近見てないなあ……(・ω・`)

なんだかうまい使い方がわかんないです。

でも新しい携帯になったので、また現れるかもしれません^^




ではではノシ

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]