忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※しばらくこの記事をトップにしておきます※


すっかり忘れてましたが、アルファポリスのWEBコンテンツ大賞にエントリーしてました。


テラス・コード

【あらすじ】
――生きなさい
それは少女に遺された唯一の言葉だった。
太陽を忘れた街で一人生きる少女が異形(オズ)との戦いの中で、自らに刻まれたコードを知る。



古事記モチーフ、SFファンタジーと見せかけて個人的には未来ファンタジー(現代ファンタジーの変化形)にしたいという個人的感情をおさえつつなぜか恋愛にカテゴライズされているというナゾの長編。

少女マンガ的展開の話を書いてみたいという適当な構想に始まったモノ。




というわけで、こんなところにつけてみる。


↓投票用バナー




気になった方はぽちっとお願いします。



たとえWEBでも、大賞と名のつくものに応募したの初めてなので、宣伝してみました(笑

ではでは、よろしくお願いします。
PR

遅くなりましたが

今更感丸出しですが…早村さま、おかえりなさいー(*´∇`*)
あの海の写真…異世界ですね。どこでもドアがあればこのどこを見ても真っ白の世界からあのスカイブルーの世界に行きたいです。ドラえ●ん!!(叫

ってうぉお、噂(←?)のアルポリさんですね!!
まだ早村さまのこの小説、読んだことがなかったので、少女マンガ的展開に胸躍らせつつ、時間を見て読み進めたいですー♪

ではではっ
by 黒雛 桜 2009/02/07(Sat)09:27:27 編集

Re:遅くなりましたが

ただいま戻りましたー! ベルフェゴ-ル、ありがとうございました!
ちょうど、この連載が終わったら、もりもり更新したいと思います。

沖縄は本当にきれいでした。目の保養、目の保養(笑
綺麗な景色が心を豊かにするって言うのは本当かもしれません^^

そうです! 噂のアルファポリスです!
うわわわ、期待せずにお読みくださいー><
自分の書く少女マンガなんてこんなもんです、くらいで(__;)
2009/02/07 14:40
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]