忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日とりあえずで放置したサイト、完成しました~。


早村 ハ ネットカフェ デ 更新スル ギジュツ ヲ 手ニイレタ !



あ、今は下宿です。

さっき東京から帰ってきました(笑





音楽倉庫用の別館サイト完成~

banner.JPG



「くちさきピエロのモノローグ」と読みます。

でも特にこだわってるわけではないので、「くちさきどうけしのどくはくろく」って読んでくださっても全く問題はありません。

素材サイトではないです。ただの倉庫。

リンクはあいかわらずふりーふり-です。



リクエストは、特別受け付けてません。ブログまたはHPのキリ番を踏んだとき、あと気まぐれで(笑)発生します。

でも、使いたいと思ったらご一報くだされば「ダメ」って言ったりしないと思います(笑

規約は特になし。あ、著作権は放棄してません!



でもこうして並べてみると、似たような曲ばっか作ってんなあ……精進しよう。



と、いうわけでまだあんまりなんにもないですがよろしければどうぞ~

ダウンロードもできます。


未公開だった曲もいくつか。

あと昔のヤツとか。

気がついたら増えてる感じで。




いっぱいになったらもうちょっとページをまじめに作るか……

すでにいっぱいで見づらいからなんとかしろという声が聞こえてきそうだ……orz



そのうちに昔の拙い曲に歌詞付けてみませんか的な募集とかしてみたい。

3曲くらい(←歌詞つけられそうなのがそのくらいしかない


あと気になるのは、

>光太朗さま

さ、さっそくありがとうございますー><
mp3、ダウンロードできないと言われてから、ちまちまやってました。
ほら、忙しくなると、いろいろやりたくなりません……? (←テスト前日の部屋掃除心理)
ダウンロードありがとうございましたー!
PR

お疲れ様です!

サイト作成お疲れ様です、隊長!
緊急事態です、隊長!

ことの顛末↓

さて、DLしたものをHPに移せるかどうかやってみるか……あれ? ファイルがない……DLしたはずなのに……いや待て、DLしたつもりでしてなかった? あれー? まあいいか、もう一度サイトへおじゃましてDLを……

という流れだったのですが!!
DLボタン押したらERRORになりやがりました! うわんっ>< このページはみつかりませんという画面に行ってしまうのです……機能DLしたような気がするのは幻だったのでしょうか……
またお時間のあるときに、原因解明頼みますーー!><
by 光太朗 URL 2009/04/10(Fri)07:31:25 編集

Re:お疲れ様です!

すっ、すみません! 今確認したらアップロードしたファイルが全部消えてました!
なぜだーΣ(-Д-;) 重いのか? 重すぎるのか?

すみません、文句はfc2のサーバーに(ry

パソコンから消えた原因は分かりませんが、もう一度アップロードしておきました。これでも消えるようなら、サーバー移転を考えます(__;)
申し訳ないです……orz
2009/04/10 14:37

すごいです…!

音楽サイト、行ってみました…!すごいですね~~><
あんなにいっぱい素敵な曲があるなんて――…!!
自分では出来ない世界なので、なんだか妙にわくわくしちゃいました!

あと、
けっこう流れていっちゃいましたが、こないだの地雷バトン、たぶんもらっていきますね~~!
早村さまの肉筆が、なんだかかっこよかったです…!
というかその下の「夢」っていう字も超絶達筆で…!!字でほれそうになりました(変
by 田中M氏 URL 2009/04/10(Fri)21:02:16 編集

Re:すごいです…!

ご訪問ありがとうございますー><
あっさり引っ越しましたが(笑
最初の方はもう、5年以上前になるので(汗)しかも似たような曲調のヤツばっかりで(滝汗
気がついたら増えてる感じにしたいです。

あっ、バトンキャッチありがとうございますー!
字は……よく、男性と間違われます……orz 黒板で問題問いたあととか笑
そんな、田中さま、すでに自分は田中さまに惚れてますかr(強制終了

田中さまの肉筆も楽しみです~^^
2009/04/11 02:44
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]