忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無意味に、本日の作業BGMを列挙してみる。




「冒険彗星」 榎本くるみ

「鐘を鳴らして」 BONNY PINK

「Harmony of December」 KINKI KIDS

「One more time, One more chance」 山崎まさよし

「Lovers Again」 EXILE

「キセキ」 GREEEEN

「Shining ray」 Janne Da Arc

「花唄」 TOKIO

「LOVE SONG」 CHAGE&ASKA

「Portrait」 市川喜康




基本的に少ない曲をへびーろーて。

作業する前に、数十ギガバイトある曲の中から10曲前後ピックアップするのですが、

冬になると穏やかな曲を聴きたくなりますねー。

珍しく今回は、声で選ばずに曲で選んでます。


「Harmony of December」はかなり好きです。

歌ってる人はまあなんて言うか、なんて言うかなんだけど。





声は爽やかな人が好きです。

歌い方を無視して選ぶと(あんまりねちっこい歌い方すきじゃないんだけども)


ジャパハリネット(既に解散)の城戸けんじろさん、スターダストレビューの根本さん、Janne Da Arcのヒト、TOKIOのボーカルのヒト。


女性で「うわー、このヒトの声すげぇ好きだっ!」ていうのはあんまりないな。川嶋あいくらいだ。




今一番欲しいのはMr.Childrenのいっちゃん新しいアルバム。

「HANABI」がかなり好きだったので欲しいかなあと。




あー、なんだか新しい音楽成分が足りない。


オススメあったら教えてください♪
PR

あけまして~

おめでとうございます!
今更すみませんorz
悪魔図鑑などなど、今年もよろしくお願いします!

音楽データだけでものすごい量ですね!!
私は音楽番組で流れているものくらいしか知らないのでかなりな無知ですー;;
でも最近は数少ない手持ちのCDをパソに入れて聞きながら文章打ったりしてます♪

はてさて
お待たせしてしまっていた例の二千打リクの漫画、かなーりラフなんですが描きましたのでお知らせいたしますー!
ほんとに遅くてごめんなさい;;
しかも読んでもよくわからないような漫画で……;;
しかも長いかもしれないですorz
…あわわ;;

URL置いていきますので、お暇なときにどうぞよろしくお願いしますっ!
by 麻葉紗綾 URL 2009/01/09(Fri)19:11:49 編集

Re:あけまして~

あけましておめでとうございますー!
大丈夫です、きっと15日まで大丈夫です!!
今年もよろしくお願いします。


漫画、拝見しました><
なんかすっげー壮大なハナシ……しかも、ちょっと切ない感じの。
すげーイメージもりもりわきました。自分のへぼい頭じゃたいしたものにはなりませんが……orz
わけあって15日以降になりますが、すぐお届けできると思います!
あっ、でもメカにしてはちょっと穏やかめな曲になるかもですが……(^^;
2009/01/10 00:31
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]