忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(^^)

バトン、突然の押しつけにもかかわらず、みなさまお受け取りありがとうございました!


今日はこの記事書いたら力尽きたので(この文章最後に埋め込んでます・笑)返信はあす以降に……!
すみません!



ではでは、今日は予告通り「狼と赤頭巾」のイラスト自慢をしますよ☆

何気に久しぶりですね~このコーナー(?)




絵師はフウコさまです!

以前からこっそりと小説を移動しているTINAMIにて、偶然フウコさまのイラストを拝見しまして、

一目ぼれして、
一方的に押し掛けて、
無理やり頼んで描いていただいたという、

たいへん失礼な過程を経て手に入れたものであります。

本当に申し訳ありません><



普段引っ込み思案な自分としては、ものすごい勇気だったと思います。
そのくらい、「狼と赤頭巾」の世界にぴったりなイラストだと思ったのです><



しかし、それをしただけの価値はあったと思うのです!

ではではどうぞっ><




cc10caf7.jpg














じゃじゃんっ


かーわーいーいー><

一枚で物語の雰囲気が伝わってくる素晴らしいイラストをありがとうございます!

二人の不器用な関係とか、童話だけどどこか切ない感じとか、まるで人形劇の世界のような背景とか><

手なんてつないじゃってもう仲良しじゃんかよもう

かーわーいーいー><(二回目



パソコンで開いてからしばらく一人でもだえていました(笑




このイラストを見てから、「狼と赤頭巾」を読んで、もう一度イラストを見ると泣きそうになります。





本当にありがとうございます(>_<。)

フウコさまのHPやブログへのリンクはまた後ほど^^



今週末にはHP短編の表紙になっていると思います。











 

あっ、これのせて大丈夫かな……大丈夫かな……?

それでも自慢したかったんだぜ!



ラフ絵おまけのおすそ分け(笑)です。






afb87bdd.jpg









5b0cd346.jpg

















f9ca247a.jpg














  

もうおまえたちどんだけかわいいんだよー><


二人には幸せになってほしいのですよ(;_;) ←作者のお前がなんとかしろ


 

というわけで、今日はここまでっ。

ではではまたノシ
PR

お久しぶりです。

こんばんわ~。

めちゃくちゃ可愛いイラストですね~。

素敵イラストじっくり拝見させてもらっちゃいました。
イラストっていいですよね~。眼福です^^

あ、下のバトン。ありがとうございます~。
遅くなっちゃいましたが、もらっていきますね。
by 愛田美月 URL 2010/08/24(Tue)00:12:18 編集

Re:お久しぶりです。

こんばんは!
お返事遅くなりまして、申し訳ありません><

かわいいですよね! ですよね!!
かわいすぎて、どれだけ身悶えたか……!
ぜひとも、ご堪能ください♪

バトンのお受け取り、ありがとうございます!
ぜひとも、お楽しみください。
2010/08/28 23:06
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]