忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みてみんで参加している企画で、イラストをいただいてしまいました♪



まずひとつめ~


すし屋の赤だしさまからいただきました、「LOST COIN」のイラストです。


LOSTCOIN.png
















ラックかわいいー><
がんばる女の子って感じで、元気いっぱい!

アレイさんも眉間にしわ寄せて、いったい何を考えているのか……笑






そしてもう一枚。


あやめゆうきさまからいただきました、「夢芽」のイラストです。



31c86595.jpg















Σ(@o@;)

写真か?! と見まごうほどの繊細さ、鮮やかさ、美しさ。
この一枚から、花魁夢芽の心情まで伝わってくるようです><




すし屋の赤だしさま、あやめゆうきさま、本当にありがとうございました!

こうやってイラストをいただいたりなんかすると、執筆意欲がわきますね♪





こっそり秘密基地でイラスト依頼を受け付け始めた早村でした。

なんか、もっとうまくなるために、いろいろラクガキしたいお年頃です(意味不明


>愛田さま

拍手ありがとうございます!
プロフィール、拍手にしたら文字がつぶれてものすごーく見にくくなっちゃいました(;_;)
本当に、素敵なキャラクターたちをありがとうございます。彼らは書くのも描くのも(笑)楽しいです。
愛田さまがコマーシャルを作ってらっしゃるのをみるとやりたくなってしまって……! まねっこです。すみませんー><
近々、シャッフル作品の方にお邪魔しようと思います^^
PR

おぉおおおお!!

ありがとうございます!
早村さんにこんな風に紹介して頂けるなんてっ
めちゃくちゃ嬉しい反面、恥ずかしいです。。

あああ、色塗りへたくそですみません(>_<)
ただでさえ下手なのに、スランプが…スランプがっ……ガクッ(←死んだふり)

ペンタブを自由に使いこなせるようになった頃、リベンジさせてくださいw

ハインリヒの絵もありがとうございました!!!
頂きものは家宝にしますっっ
by すし屋(コトふる家) 2009/07/13(Mon)21:09:09 編集

Re:おぉおおおお!!

ふる家さまー! いらっしゃいませー!! 返信遅くなってしまってひっじょおに申し訳ありません><
この度はイラスト本当にありがとうございました^^ 色塗り下手だなんてとんでもないっ……淡い感じの色がイラストにとってもにあっています。。。

ペンタブ、手に入れられたようですね~。
自分も慣れるまで少しかかりましたが(というか現在も使いこなせていない……orz)使い始めるとすんごく楽しいです><
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
2009/07/17 14:04

ぎゃはーーー!!

美しい作品が目白押し……!! 腹チラ!! 鎖骨!!(弱変態気味。
なんか最近みてみん通みたいになってきて、こっそりブログやらサイトやらまでROMしまくったりしています。美しいイラストって、もうそれだけで癒されますよね。早村さまのご活躍もこっそり見守っております>< なにやらパワフルで素晴らしい…!!
作品未読なのに先にweb拍手のイラストを楽しんだりしちゃいました。時間できたら読みに行きますー!
by 光太朗 2009/07/14(Tue)20:04:58 編集

Re:ぎゃはーーー!!

こんにちは、光太朗さまー><
そうなんです、みてみんの絵師さま方は本当にみなさま美しい絵を描かれるっ……! 特に小説の挿絵が多くて、それだけでいろいろと心惹かれる作品の多いこと。
もう自分でいろんなことに手を出し過ぎて、溺れそうです笑

こちらこそキャラ原作の癖に参加作品まだ読めていなくてすみません><
帰りのサンダーバードの中で読みます(←今から帰省)
2009/07/17 14:06

眼福ーっっ

御二方ともすてきな絵を描かれるのですねっっ
ほわぁ、眼福ですー(*´∇`*)
ほんと、イラストを頂いたりすると、意欲がわいてきますよね…!!
黒雛はイラスト見てるだけでエネルギー充填できます(笑

時間ができたら、早村さまのシャッフル企画作品、拝読しにまいります♪
たのしみだー゚+.(・∀・).+゚.うへへ
by 黒雛 桜 2009/07/16(Thu)22:56:33 編集

Re:眼福ーっっ

こんにちは黒雛さまー><
本当に、みなさま素敵な絵を描かれるので、もっとがんばんなくちゃー! と気合空回り気味です(←ぇ?)
本当に、創作意欲もりもりです。いろいろやりたくて仕方ないのに、いろいろ手を出し過ぎてどこからやったらいいのやら……!

シャッフル作品、愛田さまにかわいらしーいキャラクターを頂きました。その可愛さを生かせていない感が全開ですが、ぜひとも彼らに会いに行ってやってください^^
2009/07/17 14:09
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]