忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情により帰省します。



そしてついでに近くの調査地域の様子も見てきます(←ついでが本番)

そろそろ夏、フィールドシーズン到来ですよ!

ああ、今年もあちこち遊びに行きたい……! (調査的な意味で



来週の中くらいに帰ってきます。

そしてここで宣言していいか分かんないですが、来週末は夕羽が京都に遊びに来るようです。




やっほい♪

というわけで、しばらく消えますが、あしからず♪





以下は、秘密基地でこっそり依頼を受けていた、椎名つぼみさま作「★ Real Face ★」のキャラクターたち。

よくみると線がガタガタで色はみ出しまくってるから、拡大しちゃだめだよ!



実は小説を読む時間なくて詳しくは分かんないのですが、どうやら逆ハー的な現代ファンタジーのようです。



80043155.jpeg















e1afda42.jpeg














6a7abf28.jpeg














b364f90d.jpeg















以上オマケラフ。

これにあと二人つきます。

一つの作品の登場人物をたくさん書くと、いろいろ勉強になりますね~。










ちなみに、本番絵は現在こんな感じ。

構図ってナンデスカ的な。



775a3686.jpeg












3人目で飽きた(笑

まじめに塗ってもラフとそんなに変わんない(いや、拡大したら歴全なんですが)。がんばったのに、画面に3人も入れるとちっちゃくなるなあ……(遠い目

いや、フィールドから帰ってきたら、ちゃんと右後ろにあと一人入れて背景入れて、加工します。

しっかし、背景どうしようかなあ……^^;
PR

ご無沙汰しております!

秘密基地でお世話になりました、椎名つぼみです。
先日はイラスト依頼を受けていただき、ありがとうございました!!

実はたまにコチラに遊びにきておりまして、早村さまの活躍を拝見しております☆
で、今日たまたまこのイラスト記事を見つけたので(すいません……遅くて……)
初コメントさせて頂きました。

以前いただいた絵、可愛がってますよ~♪
今、そのイラストを立ち絵にして、ゲーム風の夢小説(……になる予定)を作成しております!
まだまだ時間かかりそうですが、完成しましたらまたお知らせしたいなぁと思ってますので、
ぜひ遊びに来て下さいね!

では早村さま、今日はこのへんで……。
今後もご活躍期待しております☆
by 椎名つぼみ 2009/10/17(Sat)01:24:27 編集

Re:ご無沙汰しております!

椎名つぼみさま、こんにちは! お久しぶりです。その節はお世話になりました。
うわわ、ご訪問いただきありがとうございます! こんな過疎ブログですが、ほそぼそと運営しております^^;
しかもイラストが見つかってしまった><
3人目で飽きたことがバレ(ry

ゲーム風!
とっても楽しみな半面、自分の絵が使われているかと思うとすごく緊張しますね。
楽しみにしています!
ではでは、ご訪問、ありがとうございました!
2009/10/18 04:16
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]