忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に勢いで書いた、くろわん幕間用SS。



これは、黒雛さまのイラストを拝見して勢いで(笑)書いたものなのですが。



なんと……


黒雛さまにイラストいただいてしまいましたー♪


えへへ(*´∀`*)

勢いで書いてみるものです。



ではでは、どーぞっ



sen.png














先輩……カワユイ……♪

「断ち切ります、です」

のトコです。


笑顔も可愛いけど、この冷たい表情もまた……っ><



冷たい空気とか、無常とかが凝縮された一枚です。





と、いうわけで短編投稿しました。


ニンゲンとカミサマ


【あらすじ】
静かな街に、空から舞い降りてくる、『彼ら』――彼らは、死を届けるモノだった。
ただ『在る』コト、『生きる』コト、ニンゲンが神に求めたものとは。




勢いで書いたものにありがちですが、直そうと思ってもうまくいきませんでした(^^;

ほとんどそのままです。

あ、縦書きで読めるのはちょっといいかも(笑


ひょっとかすると続編とか、書いてるかも知れません。




あっ、あと、横書きのページで、背景画像に先輩入れてみました!!

いろいろがんばってみました!

(黒雛さま、ダメだったら言ってくださいませ)





ではでは、今日はこの辺で。
PR

せっ、せんぱい!

「ニンゲンとカミサマ」、早速拝読して参りました^^
例の如く縦読みしようと思ったのですが、横書きで…という一文を見て、横読みしてきました!

すっげぇーー!
背景に…せ、せんぱいが!!
小説ページに画像挿入とか、難しそうですがさすがは早村さま、すごいですー(*´∇`*)
あの絵は早村さまに献上したブツなので、どうぞどうぞ(o´∀`o)
短編、読みやすさが増していて一気に読破しました。
でも、黒雛の名前や絵が載っているのって、なんだか恥ずかしくて照れてしましま(*´Д`*)色々ありがとうございましたー!
by 黒雛 桜 2009/01/27(Tue)09:17:48 編集

Re:せっ、せんぱい!

返信遅くなりましてすみませんー><

そうなんです、横書きだともれなく先輩が付いてくるんです♪♪
先輩可愛い―(^^) 許可ありがとうございます!
自分、小説には読みやすさを追求するので(他にいろいろあるだろ)読みやすいと言っていただけると本当に嬉しいです。

ではではっ、本当にありがとうございました!
2009/02/04 23:32

ぬおお!!

背景に画像って、こういうことですか! すごい!! こんなことできるんですね……ってそういえば他にも見たことがあるようなないような; どういう要領なんでしょう?? あとでこっそりソースのぞいちゃいます(笑
黒雛さまのイラストがまた、素敵です……!! いいですね、イラストを元に小説書いて、そんでまたイラストもらえて……くっ、羨ましいっっ>< これをさくっと(いやがんばったって書いてあるけど/汗)背景にできちゃう早村さまの手腕と相まって、なんだかコラボ色がぐぐっとアップですね。ひたすらすごいです。

あ、キーワードに「イラスト小説」とあってなんだか嬉しくなりました>< 広がれっ、イラスト小説の輪!! イラストを元に、って、楽しいですよね。絵師さま万歳です。
by 光太朗 2009/01/27(Tue)12:36:58 編集

Re:ぬおお!!

返信大変に遅れてしまって本当にすみませんー><

背景に画像、頑張ってみました。
スタイルシートをランキングタグのところに埋め込むと、結構いろいろ出来るようです。今度いろいろ試してみます(^^)
本当に、ストーリー性のあるイラストを描かれる絵師様は、本当にすごいです。どうやってこのイラストの雰囲気を出すかとか、いろいろ考えながら書くのも楽しかったです。
イラスト小説、乙麻呂さまのサイトで開催されているのが実はとっても気になる今日この頃です(^^)
2009/02/04 23:38
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]