忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修士論文提出6時間前。

自分はまだ大学院一年ですが、うちの研究室は全員総出で(えー?!)論文作りをするのが伝統なのです。



そして、20枚近い図を作り終わって。

ほんの少しひと段落。


あれ、最後に寝たのいつだっけ?




きづけばすでに3回の夜が過ぎていました。






あーねむい、かと思いきや、ここまでくると眠いんだかなんなんだかわかんない。

でも、周囲みんなそうだから気にもならんという不思議。



とりあえず、帰って寝ようと思います(-_-)zzZ




さっきから足元で博士課程の先輩が一人、いびき書いて寝てらっしゃいます。

風邪ひくよ?




しかも明日から学会でオキナワ行きというナゾのスケジュール。

がんばれ、自分。



帰ってきて、沖縄レポできたらいいな。


ではでは、2月4日に帰ってきますので! (たぶん
PR

おつかれさまです!!><

三千ヒットの曲がまた素敵で好きな感じですーとか、小説読まないでキャラ絵描くのは難しそうだとか、死神の短編私も横書きの背景が先輩になってるの見てきましたがあれってすごいですねーーとか、言いたいことがいっぱいたまってしまっていた、田中です(長すぎる

しかも今は超絶お忙しいのですね!(汗
お疲れ様です~~!><;
三回夜ぶっ続けで起きている…やったことないので、想像はつかないのですが、私は徹夜一回でわりと頭おかしくなるのでなんかすごいことになってそうで…
本当お疲れ様です~!!時間みていっぱい睡眠とってください!

そして沖縄行くのですか!
学会でとはいえ、あったかそうでちょっといいな…とか思っちゃいます!(コラ
早村さまのお帰りを待ってますーー!><
by たなかえむし URL 2009/01/28(Wed)17:50:54 編集

Re:おつかれさまです!!><

返信遅くなりましたー><

3000hit、苦心したけれどもお気に召していただけると幸いです!
イラストは、描くよりやっぱり見る方が好きだーっと、こっそり(ぇ?)叫んでみたり。うん、やっぱり自分は字書きの方が性に合っているようです。

ひとつ前の記事書いた時点で、実は徹夜でした(笑
修士論文を提出するのは大変だー>< 来年、自分が当事者になるかと思うと……(汗
がんばりま~す(^^;
2009/02/04 23:43

無題

3日間の徹夜・・・想像もつかない(笑
そもそもそんなに長時間にわたって一つのことを続けれるってのがすごいです(*´・ω・`*)
私は絶対途中でダウンしてますね(だめじゃん

早村さん、健康には気をつけてくださいね~
by AYAKA 2009/01/29(Thu)00:50:25 編集

Re:無題

あとこれだけ、あと一枚だけ図を作れば……の繰り返しで、いくら作業をしても終わらず、気が付けば3日間たっていました……びっくりです。
うん、来年は余裕を持って準備できるようがんばります。

ありがとうございますー><
今晩は久しぶりにいっぱい寝ようと思います!
2009/02/04 23:45

す、すごい…

三回の夜とは…!
一日で眠りの世界へまっしぐら!な私には未知の世界!;;
お疲れ様です~~;;お体はどうかお大事に、沖縄がんばってください~~!
田中さんとおんなじであったかくていいなあと思ったりもしますが(笑)
沖縄レポ楽しみです♪
 
ええとそれとですね、悪魔図鑑関係のお話をここでしてよいものか迷ったんですが…;;
ちょこっとラフだけ描きましたのでお暇ができた際にはちょろっと確認していただけるとありがたいです~!
まったく急いでおりませんのでごゆっくりどうぞです!
ああ、日本語がよくわからない(日本人ですがね!;;)

ではでは~っ
by 麻葉紗綾 2009/01/29(Thu)17:08:18 編集

Re:す、すごい…

なんか気がついたら3日目でした(^^;
沖縄、暑かったです! そして帰ってきた京都は寒いです(涙

しかも悪魔図鑑のラフがっ!
行きます!
今すぐ見に行きます!!

ありがとうございました!!!
2009/02/04 23:48

三日目の・・・?

もう徹夜なんて出来ない体の蛙です。

んで・・・明日から沖縄?

もー何に挑戦する気だ、早村さま!
無事のお帰りをお待ちしてます。

代わりに死ぬほど寝てあげるね・・・・・
by 青蛙 2009/01/29(Thu)21:02:35 編集

Re:三日目の・・・?

徹夜……もう当分はしたくありません(笑
ようやく落ち着いた気がするけど……ほんとに落ち着いたのか……? 就職したらむしろ少しは落ち着くのか……?

青蛙さま、よく寝ちゃってください!
何しろ今は冬眠の季節……! (ぇ?
2009/02/05 00:00

無題

うわぁ、忙しそう!精一杯頑張っておいで~^^

お土産話、期待しています!

後、その節はお世話になりました。また今度、忘れたスケッチブック取りに行くね!じゃあ、体にだけは気をつけて!

後・・・ショックなんだけど、前描いたあのマルコさん、間違えてすてちゃったっぽい!えーん!また描くね~^^
では♪
by 夜天 夕羽 URL 2009/02/01(Sun)02:05:12 編集

Re:無題

お土産話しようと思ったけれど、前半は講義室にこもりきり、夜は偉い先生たちと飲み会、後半は化石採集というなんとも紹介しがたいコースなのであきらめました(^^;
せめてちゅら海水族館にでも行っていたら話のタネにもなったのですが、横目に素通りし、アンモナイトを見学してきました(笑

スケッチブック、いつでも取りに来てくださいな!
しかもマルコさんがお隠れに……(;_;) 楽しみだったのに、ショック!
小さい紙だったし、しょうがないか。

ではでは、また!
2009/02/05 00:03
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]