忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月半ばにはすでにいただいていた頂き物のイラスト。

満を持して自慢する時がやってまいりました(ぇ?




ではでは、まず、9月ファンタジー大賞にエントリーしていた「LOST COIN」のイメージイラストから。


lc2_o.jpg















うわああああ、かっこいいいい!!!

みてみんでひそかにストーキングしていたおうち穂里さまが秘密基地で依頼募集をしているのを発見、いてもたってもいられずに依頼して、描いていただきました。

勇気をだしてよかった!


ラックがすごく生き生きしてます。今にも動き出しそう!
アレイさんのこの不機嫌そうな感じがなんともいえません><



そして、さらにもう一枚!


lc_o.jpg















ねえさーん!

真ん中の嬉しそうなラックとか、ねえさんの妖艶さとか、アレイさんの嫌がってる感じとか……もうメイン3人のイメージそのものです。
ラックかわいい……!



おうち穂里さま、本当にありがとうございました!






さてさて、続きましては、ずっと表紙の絵がなかった「ラブコメは他所でやって!」の表紙イラストです。

こちらは、みなさまご存じであろう拓平さまに依頼して描いていただきました。



こちらですっ

rabukome.jpg














この躍動感!
今にも動き出しそうなキャラクターたちがあのくだらなーい(笑)作品のハチャメチャ感とぴったりです><

そしてひそかにいる一年審判……笑



本当にありがとうございました!




イラストはすでにHPのイラストコーナーに飾ってあります。

並べて、一人でにまにましています(あやしい




ふう。

ようやく怒涛の9月が終わりました。

来月は……どうなるんだろう?


いつものことですが、何もかも未定です^^;

明日は、ちまたで噂の「絵師バトン」に挑戦したいと思います!
PR

お久しぶりですっ

ごはあああ!!
なんて素敵なイラスト…!しばし釘付けでした。
ラックちゃんかわいい!
かわいい!!(連呼

三人の真ん中で笑うラックちゃんにめろめろでした。

拓平さまの完成度の高いイラストも、ほくほくさせていただきました(*´∇`*)
眼福ですーっ♪

9月、お疲れさまでした!!
来月はまだどうなるか分からないようですが、お体に気をつけてがんばってくださいませ♪
ではでは!
by 黒雛 桜 2009/09/30(Wed)21:38:50 編集

Re:お久しぶりですっ

こんにちは!
ラック、かわいいですよね! かわいいですよねー!>< (しつこい
拓平さまのイラストも生き生きしていて本当にかっこいい!
こんな素敵なイラストがいただけるなんて、勇気出して依頼してよかったです~
黒雛さまもお忙しそうですが、がんばってください!
ではでは、HPの方にもまたお邪魔させてください♪
2009/10/02 20:49
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]