忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとラフしか書いていない気がする。


本気の絵なんて描けないよー!





というわけで、こっそり読んでた光太朗さま「現実サーガ」より。


メイン4人のラフとか。




laphsaga.JPG











タナカさんが爽やか過ぎるううう!

誰だこれー!


ていうか、読んだのがかなり前なので容姿とかかなりアヤシイ(汗


その代わりめがっさはやいです。

下書きスキャン色塗り合わせて30分くらい(汗



ひいい!


光太朗さまごめんなさいー!






それからノートの片隅





針井龍郎さま「夜の桜にご用心」の女の子たち。

ユカリちゃんとミツキちゃん。



sakura3.jpg





    





sakura2.jpg














絶対今月ラクガキ率高いー!(汗



ノート明らかに人に貸せん感じになっとるもん!

(↑若干方言に近づくほど)




その代わり文章書いてないなあ……これが世にいうスランプかなあ……


それから、今月お付き合いいただいた光太朗さま、針井さま、俊衛門さまに感謝の気持ちを込めた絵を描いております。


気合いが空回りするだけでクオリティはいつもどおりですが(笑


いつもの放置ラクガキと変わりません。

あ、サイズが普通よりでっかくなります(笑





そのイメージ書きとか

ura1.jpg













ura3.jpg











ura2.jpg















どれが誰の何かとはいいませんが。

てゆーかこれじゃ何にもわからんはず(笑



自分はまじめに描こかなと思ったとき、↑こんな感じのイメージ書きから始めます。

そのあと鉛筆で一発描きして取り込んでパソコンで適当に色塗り……あ、メイキング作るまでもない(汗









11月末までの完成を目指して、ぶらわんとの兼ね合いも考えながら。


でも今月末が学会要旨の期限だという(汗



…………

……




なんとかなるさっ!


ではでは、また!

きっと明日はこーたさまにいただいた絵を自慢します。
PR

た、タナカさん!

すごい久しぶりですわ、タナカさんとか。思えばこの『現実サーガ』が、光太朗さんと知り合う切欠となったのだなあ(遠い目)

なんとはなしに、分かってしまうのは気のせいでしょうかw イラスト、描ける人はすばらしいです。今度描き方教えてください、師匠!
by 俊衛門 URL 2008/11/21(Fri)23:00:15 編集

ぎゃわーー!

現実サーガ! なんと、懐かしいっ>< ああ、ゲームやりたくなってきた……!(え、そっち?
三枚目が現実サーガですね!?(ぼんやりと確認。 楽しみです、ど、どうしようーー>< わくわくとお待ちしてます! つーか相変わらず忙しそうですけども大丈夫っすか!!? どうかご無理なさらずーーでもじぇったい描いて欲しいですーー(コラ

前記事ですが、悪魔図鑑、まさか名指ししていただけるなんて……! 喜びつつも……うああんやっぱり私には無理ですよう>< できる気がしません、隊長! でも名前が出ていてとっても嬉しかったです。ありがとうございます。ラブです。図鑑の完成を応援しております!! オーラだ、オーラだっっ!!
by 光太朗 URL 2008/11/23(Sun)16:29:13 編集

れすでっす

>俊衛門さま
タナカさんが何度見てもサワヤカすぎて凹みます。アンタ誰デスカ……orz

今見たらめっちゃ頑張ると字が読めてしまう事に気付きましたw まあ、そんな感じです。でも、相棒さんが本当に描けません……(20歳くらいが上限なので
それこそやたら爽やかな相棒さんが出来てしまうかも……今のうちにスミマセン……orz
by 早村友裕 2008/11/23(Sun)22:28:56 編集

れすです。

>光太朗さま
もうなんかタナカさんとかいろいろすみません……(土下座) 現在DSにてFF3プレイ中です。ちょこぼかあいい。
絵に関しては……えーと、期待せずお待ちください(汗)おそらく11月中に完成するかな……と、思いますです。

ああっ、こちらこそ勝手に名指ししてすみません!!
お気になさらず! というか流してくださいー!! 無茶言ってすみませーん!!!
おーら、しっかり受け取りました! がんばりますっ!
by 早村友裕 2008/11/23(Sun)22:35:45 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]