忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏があまりに忙しかったので長ーい間忘れてましたが、悪魔図鑑とか作ってたんですよ。


そろそろ落ち着いたし、着手しようかなーなんて。


手伝ってくださる方大募集中です!


何しろナンバーズだけで72人、+ナンバーなしが3人、あと天使が10人+1人……

とてもひとりじゃ無理ですー(涙




※初めての方のために解説※
ずっとメインで執筆している「LOST COIN」というシリーズは、「ソロモン72柱の悪魔」をモチーフにしているため、大量に悪魔が出てくるのです。
で、夏ごろに思い立って図鑑でも作っちゃおうかな~なんて軽い気持ちで作ったはいい物の、人数が多すぎてひとりじゃ無理―! ってなってます。




青蛙さま、メフィストフェレスさんあたりいかがっすか。
年齢性別不明な感じの黒コートの美形悪魔さんです。

田中さま、52番目ゴモリーさんあたりどーでしょう?
セレブな感じ、少し高飛車っぽい大人女性の悪魔さんです。

光太朗さま、62番目ヴォラクがまんまコロボックル容姿なんですが、いかがですかー?

黒雛さま、ベルフェゴールさんどっすか。
やんちゃな感じの少年悪魔です。


それから、夕羽ー! いろいろ描いてくれー!
(えぇー?!)


(↑とうとう名指し)




はあ、はあ。よく叫んでしまった。


よろしくお願いしま-(強制終了






この先は、これまでに描いた分を載せてみたりしてます。





第14番目レラージュ


devil14.jpg













第38番目ハルファス

devil38.jpg











第41番目フォカロル

devil41.jpg











第64番目フラウロス

devil64.jpg














あと、AYAKAさまにいただいた25番目グラシャ・ラボラス

ayalars.jpg











何度見てもかっこいい☆





あれ、自分何気にまだ4枚しか描いてないのか(汗



ではでは、もし「描いてもいいよ~」って方がいたら、ぜひぜひよろしくお願いします!
PR

無題

早村様!
高村の個人的趣味丸出しで、とっても素敵なハルファスとフォカロルを攫っていっても宜しいでしょうか(汗)
本日は頂いた天空のイラスト紹介を先にさせて頂く予定で高村ブログを書いてしまいましたので、明日以降、素敵なイラストと共に高村の稚拙な文章で(←ごめんなさい)大好きな早村様の小説を紹介させて頂きます!
勝手ばかりでご迷惑おかけしますが……ではまた。





by 高村 恵美 2008/11/20(Thu)22:12:05 編集

メ・・・・・

メフィストフェレス?何か聞いたことが・・・
ええ?
蛙でいいの?
あんな・・・絵だよ(汗
だったらがんばって描いてみます!!先生!!
悪魔だ・・・がんばろっ
by 青蛙 2008/11/20(Thu)22:39:09 編集

うほあ!!

ななななな名指しされている…!?(動揺)
ゴモリーさん……描いてみたいんですがセレブな感じって…私なんかのセレブとは無縁超庶民にセレブ感が出せるのか…
というか、ゴモリーさんて本編出てきましたでしょうか?
ぎゃー覚えていないとはファン失格でありますorz

ファン失格者のくせに、もし早村さまが遅くなってもよいというのでしたら、是非に描かせていただきたく存知奉りまする…!!
むしろ描かせてくださいッ!!><

あと、私の知人でなんでもいいから絵をかかせておくれな子がいるんですが、その子にもちょっと勧めてみてもよろしいでしょうか??
私なんぞよりよっぽど絵が上手いのです。

ではでは、長くなってしまい失礼しました!
by 田中M氏 2008/11/21(Fri)00:05:34 編集

なはぁ!

なななな名指しされているぶはぁ(田中さま同様動揺)
早村さまに「どっすか」なんて言われたら
「もちっす」と言うに決まっているではありませんか(*´д`*)

黒雛でよければ(しかも仕上がりまでに時間がかかりますが)、早村さまのお力になりまするぅ(´・ω・)9むむん。(超微力ですが
by 黒雛 桜 URL 2008/11/21(Fri)19:31:56 編集

れすです☆

>高村さま
ありがとうございます!
もうどうぞどうぞ、こんなのでよければいくらでももってっちゃってください(汗
イラスト紹介っ……ひぃぃぃ!
高村さまの文章で紹介していただけるなんて……アリガタヤ(平伏
いえいえ、これからもよろしくお願いします!


>青蛙さま
いいんですか? 本当ですか?
やったー!! わー、めっちゃ嬉しいです。
メフィさんナンバーなしですが超有名人です。簡単な紹介だけ、後ほどメッセージでお送りします!
本当にありがとうございます!
あ、あと急いで創ってるわけじゃないので、ゆるゆるどうぞ~
by 早村友裕 2008/11/21(Fri)20:52:59 編集

れすでーす

>田中M氏さま
えへへへ、とうとう思い余って名指ししてしまいました(にやり
ゴモリーさんはですね、実は登場してません! 名前だけちらっとでてきました。ベアトリーチェ=アリギエリさんが持ってるコインです。
この先登場する予定があるのですが……あー、まだ先だ(汗
しかも、いいですか……? 本当ですか……?
ありがとうございます!!

お友達にもぜひ勧めてください……まだまだ枠が余っていますから(笑
本当にありがとうございます!


>黒雛さま
もうなんか完全に一方的に巻き込んですみません!!
でもありがとうございますー!!!
大好きでーs(ry
急いでつくっているわけではないので、のんびりこんびりよろしくお願いします。
またご連絡いたしますー!
by 早村友裕 2008/11/21(Fri)21:22:20 編集

おひさしぶりですー。

どうもその節はご依頼頂きましてありがとうございましたぁ。
悪魔辞典!?なんて素敵な響き☆
もう、図々しいのを承知で挙手してもいいですか!?(え。)拙い絵で更に少々お時間を頂きますが気合いいれて取り掛からせて頂きますので、ひとつ描かせてもらえないでしょうかっ。
悪魔はどれでも早村様のご指定のもので構いませんので。
by P/15 2008/11/28(Fri)02:08:06 編集

れすです。。。

>P/15さま
お久しぶりですー!
その節はお世話になりましたm(__)m ぶらっくわんにも参加されるそうで……えへへ、楽しみにしています。

ああああ悪魔図鑑ですか?! めちゃめちゃ小規模に展開してるんですが、本当にいいんですか?!
P/15さまの絵、すごく好きなので、しかも悪魔ってぴったり……!
むしろこちらからお願いしたいくらいです!!
よろしくお願いします!!

悪魔は、そうですね、第1番目のバアルさん、どうですかっ?
もし肌の色が変色してる方がいいならば(←?!)第18番目のバシンさん、吸血鬼容姿の第10番目ブエルさんあたりもいいな……!
あああ、迷う……!
もしよろしければ、長くなってしまいますので、図鑑用のブログを設置しますのでそちらまでご足労願えませんでしょうか……!

厚かましいですが、よろしくお願いします!
by 早村友裕 URL 2008/11/28(Fri)23:52:17 編集

やった!

おぉおたくさんきましたねぇ♪了解です、では悪魔図鑑(前のスレで間違えてしまいました、すいません)のブログの方にお邪魔します。あ、もしかして携帯からはとべませんか?
by P/15 2008/11/29(Sat)00:20:39 編集

れすです!

>P/15さま
すみません、勝手に重複コメントを削除させていただきました(^^;

自分は携帯から見たことないのですが、パソコンなら右の方にあるリンク集の「悪魔図鑑を作りたいな。」というブログです。
まだ作ったばかりなので何にもないのですが……(汗

もし無理なら、HPの足跡板ですが、
ttp://www1.rocketbbs.com/110/lostcoin.html (頭にhを付け足してください)
の方へどうぞ。

お手数かけさせて申し訳ありません。
by 早村友裕 URL 2008/11/29(Sat)12:29:39 編集

すいません(汗)

削除ありがとうございました。
うーん教えて頂いた場所に投稿しようと試みたのですが、エラーになって阻まれてしまいました。
もし、よろしければこのブログでか、もしくは…こちらから言っておいて本当に申し訳ないんですが、基地の方にご足労願えないでしょうか。基地でなら、少々お時間は頂きますが、ご依頼という形で承ります!
投稿は出来ませんでしたが、悪魔図鑑見ましたー!
悪魔については詳しくは知らなかったのですが、たくさんいるんですねぇ。創作意欲を刺激されて迷いますねぇ。
あ、携帯で見て「作成中」となって表示されない悪魔があるんですが、もしその準備中の悪魔をご指定でしたらお手数ですが、説明や、若しくは参考にして欲しいサイトさんなどを教えて頂けないでしょうか。重ね重ねお手数をお掛けします。
さて、さて、何番目の子にしましょうか。(笑)
by P/15 2008/11/29(Sat)19:15:58 編集

れすです><

>P/15さま
うわわ、本当にすみません!
図鑑の方は今も作成中でして、年内にはすべて埋められるのではないかという次第です(汗

では後ほど、依頼という形で秘密基地の方にお邪魔しますね!
本当にすみません!
by 早村友裕 URL 2008/11/29(Sat)23:19:16 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]