忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだランデブーの興奮冷めやらぬ(?)感じですが。



アルファポリスのミステリー大賞にエントリーしていた「無関心の災厄」をこっそり更新しています。

できるなら夏前までに完結させたいなあ……できるかなあ(遠い目




「無関心の災厄」

普通人間マモルが周囲の変人を相手に奮闘する話。
ミステリーにはほど遠いライトノベル。
設定がファンタジーがSFか迷った揚句に、結局ミステリーにカテゴライズされている謎小説。

今考えてみれば青春あたりにしておけばよかったと思う。




別名「柊護(ひいらぎまもる)の憂鬱」


mamoru.JPG















名前が漢字二文字って、バランス取りづらい。

そしてマモルさん初めて書いたかも。





もしよろしければ、ぽちっと投票お願いします。




PR

こっそり知っていました(笑)

なろうの新着ページで、あ……無関心!っと何度か目撃していました。(どんだけPC開いているんだ)
別名、ぴったりですね。護君ーー! 頑張れ(笑)

実はランデブーレポ追いかけていました。凄く楽しそうな雰囲気が漂ってきていて、羨ましかったです。
描きかけのイラストにドキドキしたり、2人のぼけぼけが可愛かったり、よく食べますね……っと驚いていました。鮭は北海道ですね~(笑) 私も好きです、美味しいですよねサーモン!
京都をこんな風に過ごされて、何だかいいですね。私の中では、京都=観光=いかに何個寺を回るか! になってしまうんですよ。いやあ、電車とバスを乗り継いだ日々が懐かしい……。

来月京都に行きます、ただし駅で乗り換えのみ(泣)
あんなに遠くに行くのに、日本の文化がわさわさあるのに素通りなんて切ないです……。

とにかく京都レポ、面白かったです!
by 桐谷瑞香 URL 2009/07/28(Tue)21:17:49 編集

Re:こっそり知っていました(笑)

おお、なんと既に知ってらっしゃる方が笑
いつもありがとうございますー>< メッセージもありがとうございました! 本当に嬉しかったです。ものすごく励みになります(>_<。) これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします……!

ランデブー楽しかったです。いつか桐谷様もいっしょにどうぞー! 突っ込み不在なので常にボケ倒しですが笑
しかし、京都は観光地多いけど、ぜんぶ拝観料とられるし(←ぉぃ)、実際住んでみるとあんまりいきませんねー^^; 普段歩いてる道そのものが文化財みたいなものですし笑
京都、またぜひお越し下さい!
そして五箇山も機会があればぜひ行ってみてください!
2009/07/31 01:10
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]