忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中にかきかき。


とりあえず、忘れないうちに南国気分とか。




girl15.jpg
















背景は不明。

でも、ヒトを描くのの倍以上時間かかりました。

背景は大変だ。







次回はきっと遅くなってしまったリンク紹介をしますよ!

こ、こめれすもその時に……



あっ、拓平さま、アモンくんめっちゃかわいかったですー……! (遺言
PR

海の色

ああ、実際に見たからこその海の色。

とってもすてきです。背景がすばらしいね。彼女の手の配置とか
堪りません。

すてきな南国の暖かい風がこの住処にも来たような・・・!!!
by 青蛙 2009/02/06(Fri)06:57:07 編集

Re:海の色

ありがとうございます><
本当に昼も夜も、海は本当にきれいでした。言葉にも絵にもあらわせないくらい……!
ああ、もう一度見に行きたい……♪
2009/02/06 22:03

おかえりなさいです!

なんだか南国の香りのする絵を携えてのご帰還、おかえりなさいませー!
南国だからとわかりやすく昼の海じゃなく、夜の海ーー!!
すっごかっこいいんですが><
どこか神秘的で、女の子がかわいいです!
私も南国にいきたーい(おい

いっこ前記事の海の写真もきれいできれいで!!><
なんであんな沖縄の海って、うっとりしちゃうんでしょう!
なにはともあれ、旅からの帰還、おつかれさまでした♪^^
by たなかえむし URL 2009/02/06(Fri)21:56:49 編集

Re:おかえりなさいです!

ただいまですー^^
昼の海も書きたかったのですが、あの美しさを表現するにはまだまだ修行が足りませんでした……orz
空の色も海の色も、砂の色も焼き付いているのですが、全く描ける気がしません(断言

ああ、もう一度行きたい……!
ぜひご一緒n(強制終了
2009/02/06 22:09
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]