忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000hit ありがとうございます!


踏み踏みした方、ご申告くださればきっとこのブログのすみっこの方に名前が載ります(笑

あと、要らないと思いますが絵とか文とかイレギュラーで曲とかリクエスト受けたら喜んで捧げます。





と、いうわけで。



今日のお絵かき。


「夜狗 -YAKU-」の娘さん。

可愛らしい子なので可愛くかわいくと思ったらただのぶりっこ(死語?)になってしまった。



rin.jpg












誰だー?!

過去3枚と比べるとやたらふぁんしー。


ごめんなさい。




カナさんの相棒を書こうとしたら20歳くらいの若者になりました。

これ以上年をとらせるのはムリです。



結局今日も出没した自分。

明日くらいからきっと11月付き合ってくださってありがとうお礼絵的な感じになると思います。



でも全然、余所様のブログに顔出せてないよ……

きっと一気にまとめ読みします(汗

WEB拍手とか設置してたなあな感じの拍手レス。


>11月13日の午前4時くらいに拍手をくださった方。返信が遅くなって済みません。ていうか見てらっしゃるか分かりませんが……(汗

ありがとうございます! まだまだ先は長いと思うので、お付き合いいただけると幸いです。



>夕羽

投稿禁止エラー! おえかき板も出来ないみたいだし、本当に申し訳ないです……。
自分もぜんぜん他所のブログに顔を出せていないので、12月入って落ち着いたらまた執筆とかいろいろ始めようと思うよ~。
絵を描いてくれるのはすっげー嬉しい! けど、無理はしないようにね~



PR

おお

ようやく平和なキャラがw ふぁんしー、いやいいっすわb 幼女はすばらs(以下、検閲削除)

相棒は、なんでもいいですよ。というか、一応カナとアルビノ野郎も二十歳越えているんですがねw 早村さんのイメージのままに描いていただければ。
by 俊衛門 URL 2008/11/25(Tue)17:29:52 編集

れすです☆

>俊衛門さま
幼女は可愛いです。自分もどちらかというとショタよりロr(ry

カナさんとアルビノさんはぎりぎりです。あの絵じゃ少年少女と言われても反論できな(ry
相棒さんはもう目も当てられないことになっております。先にクナイの彼を完成させようかと(汗
もう少しだけ、お付き合いいただけると幸いです!
by 早村友裕 URL 2008/11/26(Wed)18:31:59 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]