忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は疲れ果ててしまっていて出没出来ず。

と、いうわけで、そろそろ11月も終わりに近づき、一ヶ月間のまとめの時期がやってまいりました。




今月の目標は「他所様宅の子を描く」でした。

とはいえ、まだまだお出かけする日数も多く、ぜんぜん描けませんでしたが……orz

ああ、もっといろいろ描いてみたかったよう!



あ、まだ下書きストックがいろいろ残っている俊衛門さま、12月頭ごろまでもう少しだけお付き合いくだされば嬉しいです……(汗

あと相棒さんと親友の女性とクナイの彼で最後です(まだまだだな……




と、いうわけで本日は、ラクガキとおんなじレベル(それ以上は描けない)のお礼絵なんぞを。


第一弾は針井さま。


本当ならシャッフル企画のやつとかも描きたかったのですが……今月のあまりの時間なさに断念。


「夜の桜に、御用心」のイメージです。





4e8c21fa.jpeg












暗い……っ!

本当はバックに桜の木とか描きたかったんですが、あまりのあんまりさ(←察してください)に検閲削除。



一応、手前にユカリちゃんとサクちゃん、それにミツキちゃんのつもりです。

主人公ミツキちゃんみたいだ……(汗




夜の桜に、御用心」 針井龍郎さま


【あらすじ】

『企画小説・羽篠紫』参加作品。
桜には、人を引きつける何かがある。それは魔性の力なのか……。夜の桜に、気をつけよ。



ほのぼのとして非常に可愛らしい(←?!)作品です。

でもやはり針井さまの文章力は健在。闇夜に鮮やかなピンクの花びらが舞い散る様子が浮かぶかのようです。


個人的にサクちゃんが好みです(笑





こんなですみません。

針井さま、本当にありがとうございましたー!




明日は、さきほどいただいてきてテンションが相当上がった拓平さまのイラストを自慢したいと思います。

ずいぶん長い間連載停止している「テラス・コード」の表紙です。


なんでみなさんあんなに絵がうまいんでしょー?

ではでは。
PR

11月はお疲れ様でしたー

お久しぶりです早村さまーっ
11月もお疲れ様でした(ぺこり

よそ様宅の子を描く…ってホントは黒雛も描いてほしい、描いてほしい…と心の中で唸っていました(笑
でも小説がどーしょうもないのでorz
羨ましさを胸に秘めてました、が。

前記事のキリ番についてなんですけど、もしかしたら黒雛が踏んだ?かもしれません(うひょー

「キリ番おめでとうぱんぱかぱーん」的なボックスが出てきて、まさかな。と思っていたのですが…これってキリ番踏んだんでしょうかっ?!!
もしそうだったら、リクを…!リクしたいですー(o´∀`o)
by 黒雛 桜 URL 2008/11/26(Wed)23:19:40 編集

お疲れ様でーす

さらに疲れる一言ですが、ついに早村様のHP紹介勝手にやっちゃいました(汗)
しかもイラスト2枚奪ったのにスペースの都合上一枚しか紹介できないていたらくぶり…(泣)
高村はブログ記事に折りたたみ機能が無いので、すいません(T_T)
全て勝手な事後承諾型の高村をお許し下さいませ~
ではでは

by 高村 恵美 2008/11/26(Wed)23:25:28 編集

無題

 1ヶ月お疲れ様でした! んで、素晴らしいイラストをありがとうございました! お礼絵だなんて、こちらこそお礼を言いたいくらいで。持ち帰っても構わないでしょうか? いや、是非とも持ち帰りたいですが!

 携帯の画面からしか見れないのが、至極残念です。いい雰囲気ですねー、ピンクの花びらがきれいな感じで。最高だぁ。サクが書いてる方陣が良い感じで(笑)。

 うひ、ほのぼのだなんて、自分では思ってもみなかったほめ言葉! ありがとうございます~。やー、当時はなかなかの出来やと思ってたんですが、今読み返すとこっぱずかしい限りで。特に、キャラクターが生かせてないって言うか。戦闘シーンもイマイチだし。

 『サク』を気に入っていただいてありがとうございます。自分の中でも結構なお気に入りで、別の作品で再登場させようか、なんて考えてたりいなかったり。もちろん、紫や美月も一緒くたに(笑)。

 ではでは、長文失礼しました~。
by タツロウ 2008/11/27(Thu)08:53:42 編集

かっちょいい!!

雰囲気あるイラストにずきゅーーーんっ!!>< かっちょいいです、桜が舞い散ってます……!! こう、両手を広げてそこにぐあぁって感じがいいですね!!(なんて文章力のない言葉。

もう11月も終わるのですね。早いものです。あっという間に12月……そんでもって新年!? 早ッ><
by 光太朗 URL 2008/11/27(Thu)11:06:08 編集

どうもです

お疲れ様です、早村さん。いやいや、お礼を言わなければいけないのはこっちのほうです。イラストどうもありがとうございます。

結構、ほかの人から見て自分のキャラがどう見えているのか興味があったものですから。絵にすると、自分が思い描いていたものよりも数倍洗練されて見えるのは何ででしょうw 次は相棒ですか。相棒、まあおまかせしますよ。で涼子と、クナイの彼で最後ですか~了解です。刀装備でお願いしますね、あと刺青(注文多っ)

失礼しますた。11月も終わりですか、またひとつ年をとる……はあ。
by 俊衛門 2008/11/27(Thu)13:35:21 編集

れすです。。。

>黒雛さま
お久しぶりです―(*>▽<)/  テンション高
ええー?! 心の中だなんて、そんなこと、言ってくだされば、言ってくだされば……(にやり

ああー、しかもそれはきっとキリ番です。試験的に1000を踏んだ方にだけアニメーションが出るよう設定しておいたのです!
おめでとうございますー!!! そしてありがとうございます!!

リクエスト、本当に自分なんかでよろしければ……!
誠心誠意、がんばります!
by 早村友裕 URL 2008/11/27(Thu)21:07:58 編集

れすです。。

>高村さま
紹介ー?! しまった、すぐにチェックしに行かねばー!
ありがとうございますー! 疲れるだなんてとんでもない、拙い作品を紹介していただくなんて……本当に嬉しいです!(>_<。)
ああ、どっちが飾られているんだろう……どきどき。
by 早村友裕 URL 2008/11/27(Thu)21:09:35 編集

れすです。

>針井さま
いえいえこちらこそありがとうございましたー!
ほんとはまだいろいろ描きたかったのですが、いかんせん時間的制約が……(涙
しかもこのイラストも本当なら後ろにばーんと桜の木を描くつもりが、全く絵力(えぢから)が足りず……orz
終始女の子がきゃっきゃしてて(笑)、読んでてにやにやしてました。もし別作品に彼女らが登場するのならぜひ見てみたいです……(^^)

こんなでよろしければもういくらでも持って帰ってしまっていください(><)
ではでは、またよろしくお願いします!
by 早村友裕 URL 2008/11/27(Thu)21:19:55 編集

れすです

>光太朗さま
ああありがとうございます!!
桜の木が描けなかった分、もうぐわああってなるようがんばりました! 伝わってよかった!

本当にもう新年ですか……やべえ去年と何にも変わってねえー(汗
来年もよろしくお願いします! (気が早すぎる
by 早村友裕 URL 2008/11/27(Thu)21:27:05 編集

れすです。

>俊衛門さま
本当に自分の練習にいちからじゅうまでお付き合いいただいて申し訳ないですm(__;)m よそ様のキャラを描く機会はあんまりないので、主要人物を何人も描いてみたかった、というのもあります。
もちろん、夜狗が面白かった、というのが一番の理由ですがw

次はきっとクナイの彼で、そのあとリョウコさんで、最後に相棒さんになります。たぶん。
でもその前にお礼絵に相棒さんが出るのですが、本当に残念な感じになっているので心してください(汗

本当にありがとうございます(>_<。)
by 早村友裕 URL 2008/11/27(Thu)21:34:55 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]